株損益概算(前日比)
マクドナルドは−1万。
メタプラネットは+3万。
株式相場
主役銘柄がない相場はつまらない。
雑談
こんな投稿を見かけて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸福はメモしなさい。
再現性を出す為にね。
一度見つけた幸福のルーティンは何度でも擦り切れるまで再現させるんや。
んで飽きてくるからまた半年後2年後とかに繰り返すと幸福が味わえる。
過去美味いと思った飯屋や食材もしっかりメモしてるよ。
映画の監督名とか役者名とかね。
ゲームクリエイターの名前、漫画の作家名とか。
過去ハマったスポーツ。
若い頃の趣味をおっさんおばさんになってやってみてもめちゃくちゃ面白かったりする。
大体過去の行動に自分の幸福の要素は満載ね。
そして同時に新規探索ね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやー、これは的を得てるよな。
一度見つけた幸福のルーティンは何度でも擦り切れるまで再現させるんや
うん、これができれば理想よな。
そうだなー、私の人生における一番の幸福、というか一番楽しかった、ワクワクドキドキできたことっていったらー。
あのときのあの子との恋愛だよな。
間違いないな。
じゃー、それを擦り切れるまで再現・・って、まあ、無理よな。
あんな子もあんなシチュエーションも、もう絶対ありえんから。
とはいえ、私の幸せの根幹はステキな女性ありきだから、やっぱまずはとにかく新たなステキな女性との出会いしかないわな。
必死に探すしかないんや!
って、もう何年もそれを目標にがんばってるけど、全然成果出ずという・・・。
あとは、ガラッと変わるけど、昔から通ってた店のギトギトこってりラーメンね。
これ、実は自分の中で意外とかなりの幸福。
ハードな仕事終わりの空腹状態での、あの一口目の幸福感はたまらんものがある。
今、4毒抜きやってるから行けないけど、半年後くらいに行きたいなー。
まさにこれね。
飽きてくるからまた半年後2年後とかに繰り返すと幸福が味わえる
って、思ってたんだけどさー、あー、この前、早々2か月の空白期間で行っちまったよ(泣)
まあ、とにかくだ。
大体過去の行動に自分の幸福の要素は満載
うん、これは大いにある。
なので、自分の過去を今一度しっかり振り返ってみて、幸福の種を探してみるのはオススメ。