40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「見て楽しむだけ女性」のストライクゾーンはメチャクチャ広いというね・・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは+4.5万。

 

NISSOホールディングスは+4.4万。

 

物語コーポレーションは+1万。

 

株式相場

今日はちょっとだけ恩恵ありでよかった。

  

雑談

電車の中とか、街中でさ。

 

美人さんとか、スタイルいいおねえさんとかいたら、絶対見ちゃうでしょ。

 

まあ、男だったらしょうがないよね、そういうもんよな、さがだもの。

 

でもね、私、そうじゃない女性でもけっこう見ちゃうわけ。

 

うん、そうじゃないってのは、つまり、けっこうなおばさんであっても、そこまで可愛くなくても、おっぱい小さくても、ちょっとぽっちゃりくらいでも、見ちゃうの。

 

自分の中のセンサーが勝手に自然と動いちゃって。

 

そいでもって、意外と悪くないというか、全然楽しめるというか、それなりに幸せな気持ちになれるというね。

 

なんなら、ソレだけで今日一日仕事がんばれるみたいな。

 

まあ、完全にヤバいやつ・・・。

 

そう、だからね、あー、私、「見て楽しむだけ女性」のストライクゾーンは広いんだな〜ってふと思ったのよ。

 

いや、昔から、付き合うなら、結婚するならっていう女性に対してはまあまあこだわり強くて、つまり、ストライクゾーンかなり狭めなのに、こっちについてはメチャクチャ広いというね。

 

なんなら100%ボールのコースでもバットがちょっと反応しちゃうくらいで・・

 

あっ、ん?

 

いや、この表現、我ながらうまいな。

 

下ネタ・・・。

 

え〜と、以上。