40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

いや、パンチョって定番のナポリタンよりミートソースじゃね?

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−2.5万。

 

NISSOホールディングスは−2.6万。

 

物語コーポレーションは−2.5万。

 

株式相場

雰囲気そんなに悪くないはずなのに、持ち株は最悪⤵

  

雑談

先日、久々に仕事で横浜駅近くの取引先に。

 

打ち合わせが終わり、ランチタイム。

 

食べに行く店は、既に決めていた。

 

昨年末くらいに初めて行った、ナポリタンを売りにしたスパゲッティ専門店。

 

うん、パスタ専門店というか、スパゲッティ専門店と呼びたい感じのお店。

 

ドロッとした太麺ナポリタン、うまかった。

 

www.shore-blue.com

 

が、しかし、今回はナポリタンではなく、ミートソースを頼もうと思って。

 

いや、なぜかというと、友人が「パンチョ行くならナポリタンも悪くないけど、一回騙されたと思ってミートソース食ってみ!」って言うもんだから。

 

正直、ミートソースって、シンプル過ぎてなんだか物足りない感じがするから、あんまり乗り気じゃなかったのよな。

 

ナポリタンは具がいっぱい入ってるから物足りなさないんだけど、そうじゃないから。

 

でも、友人がそこまで言うもんだから、まさに騙された覚悟で挑戦してみた。

 

ミートソース大盛り、890円。

 

はい、これ。

 

 

ね、物足りなさ満載でしょ。

 

一口目。

 

ん?

 

二口目。

 

おー。

 

三口目。

 

いや、いいかも。

 

四口目。

 

えー、これ、うまい。

 

あー、うますぎ!

 

そう、「なんなんだろう、このうまさは?」ってなったのよな。

 

肉、玉ねぎ、にんじん、にんにくぐらいしか入ってないんだろうけど、おそらく絶妙なバランスなんだろうな、もしくは秘密の隠し味が入ってるか。

 

半分くらい食べた後は、チーズどっさり、タバスコドバっとやって味変して、またうまかったし。

 

これによって、物足りなさも解消できたし。

 

うん、次回もコレだな。

 

ていうか、パンチョって定番のナポリタンよりミートソースじゃね?

 

次回は、値段変わらないから、メガに挑戦してみようかな。

 

そんなわけで、シンプルなのになぜか超絶うまいミートソースを食べたくなったなら、ぜひパンチョへ。