40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

美人インストラクターが小走りで追いかけてきたという・・ 平凡な日常が劇的に楽しくなりまして

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは+4万。

 

NISSOホールディングスは+1.2万。

 

株式相場

閑散だし、良いんだか悪いんだかの相場。

  

雑談

この前、こんな記事書いたけども。

 

www.shore-blue.com

 

先週、ホットヨガ終わってだね、駅の方に歩いてたらだよ。

 

後ろから「あー、おつかれさまでーす!」って聞こえてきて、振り向いたらなんとその美人インストラクターが小走りで追いかけてきてくれてたのさ。

 

そいで、やっぱ3分くらいか、今日の感想とかたわいもない話をして別れたんだけど。

 

あのさー、これー。

 

すごくない?

 

いや、すごくない!

 

だってだよ、わざわざ追いかけてきてくれるって。

 

いや、それこそキャバ嬢だったら分かるよ。

 

なんなら、あえて声かけるよね。

 

嘘でもこび売っておくよ。

 

だって、完全に金づるだもの。

 

その必要性があるわけだから。

 

だけど、こっちはキャバ嬢じゃなくて、ヨガ嬢だからね。

 

ヨギャ嬢の方がいいか、なんとなくゴロ的に、いや、どうでもいいか(笑)

 

ヨギャ嬢はむしろお客さんとなんか、できるだけ接したくないでしょ。

 

1円にもならないわけで。

 

しかもだよ、ヨガ終わりなんて、疲労マックスに加えて、顔、完全にスッピンだし。

 

あー、そう、これがさー、この方、スッピンでもメチャクチャ美人なの、ヤバいよね。

 

化粧したらどんなんなっちゃうのよって。

 

美人でスタイル抜群で、もうね、モデルさん。

 

まあ、それはいいとして、つまりだ。

 

ほんのちょっと、ほんのわずかかもしれないけど、私に好意的なものがなかったら、わざわざ追いかけてこないでしょって話よ。

 

少なくともキモおやじと思ってたら、ないでしょ。

 

いや、だからさ、そんなん考えたら、もうね、帰りの電車、楽しかったわー。

 

幸せホルモン出まくりだったと思う。

 

ただ、そんとき、ふと、私は今一体、何に一番興奮してるんだろって冷静に分析してみたのよ。

 

例えば、私が若い頃の独身だったらだ。

 

これからこの人と付き合えるかも、この人とデートできるかも、この人とエッチできるかも、この人と結婚できるかもって、そういうたぐいの興奮よな。

 

いや、まあ、今でも全てにおいて100%ないとは言い切れないんだけど、たぶん違う。

 

今の興奮理由はおそらく、これ。

 

美人さんにほんのちょっと、ほんのわずかでも、好意を持たれてるってこと。

 

うん、これだな。

 

これがあまりにでかすぎる。

 

だってだよ、今さ、この歳になって、日常生活において女性に好かれることなんてある?

 

絶対ないでしょ。

 

まして、それが美人さんなんて。

 

いや、今回、実はもしかしたら1ミリも好かれてないかもしれない、ただの私の勘違いかもしれないよ。

 

だけどもだ、そう思わせるような行動をしてくれて、こっちがこれだけワクワクドキドキできてるならもうそれだけで十分なの。

 

ぶっちゃけ、その日から今日まで、いつもの平凡な日常生活が、いや、平凡な日常生活にもかかわらず、楽しくて楽しくて。

 

仕事が一段落したときにだ、彼女の笑顔がふわ〜と頭に出てくるのさ、自然に。

 

ニヤけちゃうよね。

 

朝起きたら、その瞬間、やっぱ一番に頭に出てくるわけ。

 

あー、可愛かったなー、マジで可愛かったなーって。

 

えーと、なんつーか、完全にやばいよね、私(笑)

 

でもさ、若いときに誰しも経験してるこんなんを、この歳になってもできてるのはホント幸せだなって。

 

男って単純でさ、美人女性一人によって今までの日常風景がガラッと変わっちまうんだから。

 

しっかし、ホットヨガやり始めたときは、出会いなんて皆無だわって思ったけど、まさかの一番遠い存在のはずのインストラクターと仲良くなれるとは。

 

やっぱ、何が起こるか分からんから、なんでも自ら動き出さないとって話ね。

 

そいで、なんだかんだ、やっぱネットじゃなくてリアルの方よなって話ね。