40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

お酒と女性が好きな男はキャバクラへ 健康と女性が好きな男はホットヨガへ

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−3万。

 

MCJは+8.7万。   

 

NISSOホールディングスは大きく変わらず。

 

株式相場

つまらない相場が続く。

  

雑談 

ホットヨガ、5ヶ月目。

 

平均週2ペースで、いい感じに続いてる。

 

で、この前、ふと思ったことがあって。

 

20代の美人インストラクターがいて、美人さんだからってこととレッスン内容が適度にキツメだから、私けっこう好きで、この先生の最終枠レッスンによく出てるんだけど。

 

先週、先々週とホントたまたま2回連続で、帰りのタイミングが一緒になって。

 

3分くらいか、歩きながら話したのよ。

 

なんかさ、楽しかったのよな。

 

たった3分✕2の6分なのに。

 

新鮮というか。

 

20代と話す機会なんて皆無だからなんだろうな。

 

うちの職場、おばさんばっかだし。

 

あとは、話題が普段誰かと話すことなんてありえない、ホットヨガに関する健康話だからだろうなと。

 

でだ、2回目話して別れた後に、思ったことはだね。

 

ここまで若い人を秘密の彼女にしたいとはさすがに全く思わない。

 

うん、本当に。

 

まあ、そもそもむこうがそんな気には絶対ならないわけで。

 

そんなことよりなにより、繰り返しになるんだけど、20代の女性と話すのってさ。

 

純粋に楽しいよな。

 

まあ、もちろん、20代でかつ、美人で愛想が良いからっていうのはかなり大きいんだけども。

 

あー、なるほど、そうかと。

 

こういう楽しさを求めて世の我々世代おじさんはキャバクラとかクラブに行くんだなと。

 

お酒も好きだし、女性も好きだから、一石二鳥で最高だと。

 

言ってみれば、こっちもそれと何ら変わらんよなと。

 

お酒と女性が好きな男はキャバクラ行って、健康と女性が好きな男はホットヨガ行ってって話よな。

 

うん、一石二鳥で最高。

 

ただし、ホットヨガの方はキャバクラとかクラブとは違って、全員が全員、愛想の良い美人さんってわけじゃないけど。

 

すんごいおばさんインストラクターたくさんいるから・・・。