40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

田中のお椀型美乳、岩田の細マッチョ筋肉、どっちも

 

 

株損益概算(前日比)

ライクは−5.4万。

 

株式相場

ここまできたらまだまだ上にいく!ってみんながみんな言いだしてきたからそろそろ終焉かも。 

  

雑談

「あなたがしてくれなくても」ってドラマ、今やってるんだけど。

 

これ、すごく簡単に言っちゃうと、セックスレスの夫婦二組の片方同士が会社内で不倫を・・って話で。

 

もうこんなのさ、絶対おもしろくないわけないのよな。

 

って、あくまで個人的な好みだけども。

 

まあ、だからこそ、実はかなり前にマンガも読んだことあるのよ。

 

でも、マンガとドラマでけっこう違ってる、というか、もう全く違う話みたくなってるから、新鮮味があって楽しい。

 

ちなみに、制作陣が不倫もので私が一番好きな「昼顔」のスタッフってことで、やっぱ間違いなかったね。

 

挿入歌の入り方とかカットの感じとか良き。

 

ビーズの稲葉さんの声サイコーだし。

 

で、先週回の話なんだけど。

 

内容もやっぱりおもしろかったんだけど、まあ、とりあえず、今回はそれはいいかな・・。

 

そんなことよりなによりさ。

 

そのセックスレス夫婦の一組である、田中みな実と岩田剛典がベッドでしようとする場面ね。

 

もう目が釘付けよ。

 

何にって。

 

コレとコレに。

 

 

いやー、すごい。

 

田中みな実の胸、あまりに形良すぎだろ。

 

胸が大きい女性は山ほどいるけど、これだけ興味をそそられるレベルの持ち主はなかなかいないよね。

 

 

岩田くんの筋肉、あまりに整いすぎだろ。

 

筋肉ムキムキの男は山ほどいるけど、これだけ綺麗な細マッチョ的筋肉の持ち主はなかなかいないよね。

 

しかも、超イケメンだし、すごすぎ。

 

 

ネットニュースでもちょっと話題になってて、そのコメントでも。

 

「女性の私から見ても、完璧すぎる胸でほれぼれしちゃいました」

 

「オレ、男だけど、田中の胸よりもどっちかというと、岩田の腹筋の方に目がいっちまったよ」

 

同性異性関係なく、やっぱり良いものは良いのよな。

 

そいで、たぶん、私だけかもなんだけど。

 

こういうのを見ると、なんだかよく分からないけど、明日からがんばろーって気になるのよな。