40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ノーブラ系ユーチューブ動画のオススメはやっぱり、「りんの散歩」

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

売りをやってる人、大変なことになってるなって相場。 

  

雑談

最近、また、ノーブラ系動画がユーチューブのトップ画面に上がってくるようになってきた。

 

って、いや、まあ、エロ系を見すぎてるからなんだけども・・・。

 

ただ、そんなノーブラ系動画。

 

これ、前にも書いたことあるのだが。

 

見始めた頃の新鮮味が無くなったせいもあって、あんまり惹かれるやつないのよ。

 

というか、こういう動画って、当然胸が大きい女性が多いわけだけど、その点がそもそもあんまりというか。

 

もちろん私の好みの問題だけども。

 

それと、撮り方が全然うまくなくて、ぽっちや揺れてる感じが分からないっていうやつが多すぎるのよな。

 

だからこそというべきか。

 

やっぱり、コレが最強なのよな。

 

「りんの散歩」

 

掲載動画は今現在、たったの8本。

 

というか、その前にもいくつも撮ってたらしいのだが、BANされてしまったらしい。

 

それだけ破壊力抜群ってことではあるんだけど・・。

 

まず、美人。

 

マスクしてるから、美人ぽいってのが正しいのだが。

 

次に、胸が小ぶり。

 

前述の通り、これは完全に私の好みね。

 

さらに、ぽっちがしっかりと分かる撮り方してる。

 

Tシャツにフィットしてるってのがポイント。

 

さらにさらに、歩きながらの揺れもバッチリ撮れてる。

 

これ、けっこう大事。

 

ということで。

 

ノーブラ系動画が好きな人は、とってもオススメなので、ぜひ。

 


www.youtube.com