40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

久々に土日2日とも休めた が、買い物して洗い物して掃除して洗濯してと 仕事の方が楽・・・

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

日経平均は強いけど、あんまり良い雰囲気ではないような。

  

雑談

ようやく仕事が落ち着いてきた。

 

いやー、長かったなー、なかなかしんどかったー。

 

一時は残業60時間とかなってたし。

 

なので、土日まるまる2日休めた週末なんて全くなかったんだけど、久々に昨日・一昨日と休めたのよ。

 

まあ、来週も再来週も既に土曜は仕事決まってるんだけども・・・。

 

いや、だからこそだ、この土日はゆっくり休養して、かつ、有意義に過ごさねば。

 

って思ってたのだが・・

 

あー、まあ、無理よなー。

 

奥さんと子供がいる40代サラリーマンなんて、みんな同じなんだろうけど。

 

一日中、寝てられるわけもなく。

 

一日中、パチンコできるわけもなくて。

 

結局、買い物したり、掃除したり、洗い物したり、洗濯したり、子供のことしたりで、2日とも終わってしまったという・・・。

 

子供の勉強見るのなんて、ホントかなりの重労働なんですけど。

 

まあ、とはいえ、いつも私がしっかり土日休めずに、奥さんに迷惑かけてる部分もあるから、割り切ってやったけどさ。

 

しかし、本当にこれ、やっぱ、どう考えても。

 

家事より仕事の方が楽よな。

 

主婦の人たちってすごいよな。

 

私、絶対、主婦にはなれないなって改めて思ったよね。