40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

残業代と休日出勤手当で給与明細がすごいことに だけどマジでもういいわ・・・

 

 

株損益概算(前日比)

新規で、ispaceを初値で2500株買い。

 

こんなに安く寄るなら、3000株にしとけばよかった。

 

これはさすがに勝負しないとね。

 

株式相場

落ち着いた相場。

  

雑談

仕事忙しいのがまだ継続中・・・。

 

何なん、これは一体。

 

いつ終わるんよ。

 

いつ一息つけるのさ。

 

もうね、こうなってくるとね、やっぱちょっと頭おかしくなってきたんだろうね。

 

逆に楽しくなってきた・・。

 

まあ、何とか楽しもうと意識したってのはあるんだけどさ。

 

www.shore-blue.com

 

で、その結果、給与明細を久しぶりに見たら、残業代と休日出勤手当ですごいことになってた。

 

あー、久しぶりに見たってのは、若い頃から給料とかボーナス額とかあんまりチェックしたことなくて。

 

しかも、今はネット明細だからなおさらで。

 

いや、私がお金持ちだからってことじゃ決してなくて、無趣味人間で、物欲もなくて、高いもの食べたいとかもなく、お金を使うとこがないタイプの人間だから。

 

まわりはけっこう、今月ピンチなんだけどーとか、あと何日でやっと給料日だーとか言ってたけど、私はそんなのとは無縁だった。

 

ただ、今回はかなり仕事したので、どんなんかなってチェックしてみたら、ちょっとビックリしたって話よ。

 

まあ、もちろん嬉しくないことはないんだけども、でも、マジでもうそろそろいいわー。

 

お金よりもしばらくのんびりしたいわー。

 

ていうか、のんびりパチンコしたいわー。