40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

無理くり年次休暇取って完全に賞味期限切れのパチンコエヴァを ストレートの5万負け・・・

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

誰もが予想できてた通りの下げ展開。

  

雑談

最近、仕事が激務すぎて、全くパチンコに行けてなかった。

 

まあ、ただ、大好きなエヴァが完全に賞味期限切れで、行けたとしてもどうせ負けるって分かってたから、しょうがないかなとは思ってたんだけども。

 

が、しかし。

 

無性に打ちたくなってしまった。

 

仕事のストレスもたまってるから、発散したかったし。

 

朝イチからボーっとしながら打つっていう、あの独特な幸せを感じたかったし。

 

って、完全にパチンコ中毒・・・。

 

大至急、行く日を調整。

 

だが、無理くり年次休暇調整したもんだから、その日はイベント日ってわけじゃない。

 

それは、つまり、さらに負ける確率が高いってことで。

 

なのに、それでもどうしても行きたいっていうね。

 

って、完全にパチンコ中毒・・・。

 

まあまあ、当たればラッキーみたいな、とにかく大連チャンは望まないから、適度に楽しませてよって感じで行ってきたさ。

 

イベント日じゃないから、開店時間ギリギリに行ったんだけど、予想通り全く混んでなくて。

 

だから、狙ってた角台に余裕で座れたよと。

 

ミルクティー飲みながら、ボーっと、の~んびり打ち始めたさ。

 

あー、やっぱこの感じ好き、最高。

 

まず、回りのほどはというと。

 

悪くない。

 

いや、むしろ良い方。

 

これは当たりさえすれば、一日ストレスなく楽しめるやつ。

 

が、しかし。

 

うんともすんとも言わず。

 

スーパーリーチすらかかってくれず。

 

ただ、時間だけが過ぎ、ただお金だけが溶けていく。

 

さすが賞味期限切れ機種。

 

結果、5万使ったところでギブアップ・・・。

 

あー、あー、あー。

 

適度に当たって楽しめて1万負けくらいだったら、それで全然よかったのに、まさかのノーヒットとは。

 

さすがにちょっと落ち込んだ。

 

しかし、せっかくの年次休暇、こうなったらこうなったで、あとの半日どう楽しむかはしっかり考えてあった。

 

いつものコースの快活クラブへ。

 

こちらは予定通り、漫画三昧で楽しめたよと。

 

しかも、またもや、自分の性的嗜好にバッチリなちょっとエロめの漫画を見つけることできたし。

 

これは、なにげにかなり嬉しかった。

 

この歳になると、なかなか新しいものって見つけられないから、見つけたときの喜びって、けっこうでかいのよな。

 

って、そんな久々有給休暇の一日であった。