40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 社内のもう一人の美人と飲みにいくも撃沈 そしたらやっぱれいの彼女大事にしなきゃって

 

 

株損益概算(前日比)

ベステラは−4.4万。

 

MCJは−7万。

 

株式相場

明日、明後日が大事。

 

個人的には全然買えてなくてひたすら「待ち」をしてたから、嬉しい相場展開来てる。

  

雑談

先週末、やつと飲みを。

 

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

3年ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、はたして不倫と呼べるか定かではないが。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近は、女関係どうなの?

 

あー、この前、社内の美人さんの話したろ、飲みに誘ったらあっさりオッケーでさ。

 

マジでー。 

 

どうやって誘ったのよ?

 

いや、サイレントの話してたとき、すごい楽しかったからさ、もしよかったら飲み行かない?って。

 

そしたら、全然、全然、いつでもって。

 

いつでもってすごいな、既婚者なのに。

 

そう、それはオレもびっくりした、でも子供いないってのはでかいからな。

 

あー、それは確かに。

 

ただ、ご主人さんにはそんときなんて言うんだろうな。

 

あー、オレもまさにそれ思って、聞いたのよ。

 

ちなみに、ご主人さんには何て言うの?会社の男と二人で行くとは言わないでしょ?同僚と行くみたいな?それとも言わないで仕事ってする?

 

えー、全然大丈夫、会社の人と飲んでくるーって言えば。

 

って言ってた。

 

おー、そんなもんかね。

 

次の彼女の出社日聞いてさ、その日の仕事終わりに約束して、行ってきたさ。

 

もう行ってきたのか、はやっ。

 

っていうか、同じ会社で二人目って、さすがにちょっと引くわー。

 

しかも、両方とも美人さんなんだろー。

 

あー、それな、オレん中ではうちの会社での美人ツートップって思ってるし、たぶん社内の男たちみんな、そう思ってるんじゃないかな。

 

おまえ、まじすごいな。

 

だろー、だけどなー、結論から言っちゃうとだなー。

 

彼女、オレに気なんて全く無くて、ただの酒好き女だった・・・。

 

しかも全く恋愛体質じゃない女だったし・・・。

 

あらま、それはご愁傷さまで。

 

美人顔に似合わず、女っ気無し、好きなことは寝ること、恋愛に興味なしって子だったわ。

 

実際、顔がそんなんだから、男はたくさん寄ってくるらしいけど、性格が分かったとたん、みんなすぐに離れていくって、自らそんなようなこと話してくれたよ。

 

まあ、実際話してみたら、メチャクチャ納得。

 

たださ、それでも美人だし、なかなかいないタイプの子だったから、普通の飲みとしておもしろかったよ。

 

やっぱ顔がいいってのはいいよな。

 

キャバクラで楽しむ感覚みたいなのかね、こうなってくると。

 

あー、なるほどな。

 

あとは、それよりなにより、その飲みまでの一週間、かなりワクワクできて楽しかったからな。

 

どんな子なんだろうなー、どんな話で盛り上がるのかなー、オレに本当に気があったらどうするべかなーとかさ。

 

あー、それはかなり分かる。

 

だから、その意味ではイイ関係になれるなれないは別にして、このワクワクのために、また社内の別の美人さんを飲みに誘うのはありだなって。

 

おまえは本当にすごいな。

 

ただ、残念ながら、うちの会社、もうそんな美人いないんだよな・・・。

 

それと思ったのは、やっぱれいの彼女大事にしなきゃなって。

 

今回飲んでみて改めて分かったわ。

 

やっぱオレにとって、彼女みたいな人は超貴重な存在だなって。

 

おまえってやつは・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まあ、社内の美人さん二人同時にイイ関係になってって、さすがにそこまで人生甘くないわな。

 

ただ、その積極的にアプローチする姿勢だけは本当学ばなきゃな。

 

今年こそは出会いをがんばらねば、と言いつつ、もう3月・・・。