40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

気になる女子社員と残業終わりに初サシ飲み マジでこんなシチュエーションくれよー・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ベステラは−2.2万。

 

ウエルシアは−12万。

 

株式相場

ここにきて、このレベルの下げがくるとは。

  

雑談

先日、ユーチューブを開いたら、こんな題名のがオススメに。

 

「初サシ飲みで意識し合う職場の男女の雰囲気」

 

だからさー、こんなんさー、絶対見ちゃうてー。

 

グーグルさん、勘弁してよー。

 

それにしても、これ・・。

 

職場に気になる子がいると。

 

その子も残業してると。

 

飲み誘ったらなんとすんなりオッケーで。

 

飲み始めたらこんなステキな感じになってと。

 

なんとな〜く、むこうも気がありそうっぽくて。

 

次のデートの約束までできちゃいましたー。

 

2軒目まで行くことになりましたー。

 

その店に向かう夜道ではスキンシップまでしちゃって、すっかり恋人みたくなっちゃってと。

 

はー、もうさー、たまらんよなー、こんなシチュエーション、一度でいいから味あわせてくれよー。

 

ということで。

 

もし、今、職場に気になる女子社員がいるのなら、その子との初サシ飲みをイメージしながら見てみましょうよ、それこそお酒片手にさ。

 


www.youtube.com