40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

まだキスすらしてない関係での「抱きしめる」って行為は、セックスにも勝る

 

 

株損益概算(前日比)

ベステラは+2.4万。

 

ウエルシアは+11万。

 

株式相場

久々陽線で、やっぱり安定感あり。

  

雑談

この前、たまたまおもしろい調査を見つけて。

 

4年ほど前のテンガの調査なんだけど。

 

あー、あの有名なテンガね・・・。

 

「2019年マスターベーション世界調査」

 

なんつー調査やねん!しかも世界て!って話だけども。

 

「最も快い(こころよい)と感じるのはどれ?」って、9か国で比較、14項目の中からランク付けをしてもらってて。

 

その9か国ってのは。

 

日本、アメリカ、イギリス、スペイン、ドイツ、フランス、中国、韓国、台湾。

 

その14項目ってのは。

 

セックスをする、愛している人と共に時間を過ごす、マスターベーションをする、人を抱きしめる、シャワーやお風呂に入る、笑う、おいしいものを食べる、マッサージをする、美しい場所に行く、きれいなシーツのベッドに横たわる、のどの渇きをいやす、動物と遊ぶ、清潔な服にそでを通す、スポーツやエクササイズをする。

 

その結果を見て、私が注目したのは。

 

9か国中、6か国で1位が共通していたこと。

 

それは何だったのかというと。

 

「セックスをする」

 

まあまあまあ、やっぱり生きていく上で超重要ってことよな。

 

この楽しさを知らなきゃ、人生もったいないって話よな。

 

が、しかしだ。

 

日本はなんとこの項目。

 

1位どころか2位にすらならず、5位。

 

じゃー、日本のトップ5はどうなっているのかというと。

 

1位 おいしいものを食べる

2位 愛している人と共に過ごす

3位 人を抱きしめる

4位 笑う

5位 セックスをする

 

日本は、性欲より食欲の方が勝ってるんだと。

 

でも、まあ、個人的には分からなくはない。

 

1位までではないけど、私もやっぱりおいしいもの食べるのはけっこう好きだし。

 

それに、何よりメチャクチャしっくりきたのが、2位と3位ね。

 

「愛している人と共に過ごす」

 

「人を抱きしめる」

 

やっぱこの幸福度合いはすごいもんな。

 

本当、セックスより勝るって言っても過言じゃないし。

 

特に、「人を抱きしめる」ね。

 

ちなみに、ドイツの1位はコレだし。

 

だってさー。

 

大好きな子と仲良くなって、セックスどころかキスすらしてない関係での、「抱きしめる」って行為の幸せ感はたまらないからなー。

 

いやー、あれはマジでたまらんかったなー。

 

って、これ、伝わるかな・・・。