40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

40代のキレイめパートさん入社 旦那は九州に単身赴任中って、メチャクチャ興味あるんだけど・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ベステラは大きく変わらず。

 

株式相場

なんか下がりそうで下がらないって感じの相場。

  

雑談

今年に入ってすぐ、他部署にパートさんが入ってきた。

 

最初、遠目から見た感じ、歳は40代くらいで、顔はマスク姿なのであんまり分からなかったけどキレイ目っぽく見える。

 

なので、ちょっと興味湧いた・・・。

 

そしたらなんと、このパートさんにイチから教えてるコーチみたいのが私の同期であることが判明。

 

これはとりあえず話を聞くしかないと思い、同期に突撃。

 

結果、このパートさんについて分かったことは・・。

 

仕事ができるかどうかはまだ分かんないけど、おっとりしてて、ちょっと天然入ってて、普通にいい人。

 

何度かメシ一緒に食べてるから、顔はマスク外したのも見たこともあって、マスク美人じゃなくて、本当に美人。

 

年齢は49歳。

 

住んでるのは、会社から自転車で10分くらいのとこ。

 

子どもが中学生になって子育てが落ち着いたのと、ご主人さんが単身赴任中で九州にいるのもあって暇なんで職を探してたら、たまたまうちの求人見つけて受かった。

 

って、私、その話を聞いてひっかかったフレーズはというと。

 

美人

 

49歳

 

そいでもって、極めつけは。

 

ご主人さんは単身赴任中

 

これは。

 

ちょっとどころか、メチャクチャ興味湧いた・・・。

 

だって、旦那っていう邪魔者は不在・・・。

 

ついにチャンスがきたかもしれん。

 

どうアプローチしていくか、同期をうまく使った方がいいのか。

 

しっかり作戦を立てて、まずは話をして仲良くなって、そこから飲み行けるように。

 

がんばるしかないっしょ。