40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

女友達いない、男友達は2人だけ、奥さんとは冷え切ってる これって老後は地獄よな・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ベステラは大きく変わらず。

 

株式相場

上がってる感じしない、節分天井にならなければいいけど。

  

雑談

今、奥さん以外に二人きりで会える女性はいるだろうか?

 

奥さん公認のごはん食べに行ったり飲み行ける女性でもいいし、もしくは、奥さんには内緒のチョメチョメ関係の女性でも、どっちでもいいんだけど。

 

いわゆる、女友達ね。

 

ちなみに、私はというと、いないのよ、マジで・・・。

 

メチャクチャ欲しいし、作りたいのに。

 

ならば、男友達はいるだろうか?

 

とはいっても、電話したらすぐにでも飛んできて飲んでくれるような、本当に超気心知れた男友達ね。

 

仕事だけの関係とか上辺だけの付き合いじゃなくて、例えば、学生時代からもうかれこれ20年以上の付き合いとかさ。

 

ちなみに、私はというと、そのレベルだと2人くらいしか、マジで・・。

 

もう、これから先、ここまで深い関係になれる人と出会うってのはかなり望み薄だよね。

 

今のままの友人関係で、そのまま老後を迎えちゃうでしょ。

 

しかも、その頃には、奥さんとの関係なんか、今よりもっと冷え込んじゃってるでしょ。

 

さらに、唯一のその男友達2人はかなり不摂生なやつらだから、たぶん元気じゃないでしょ、ていうかおそらく長生きできてない・・・。

 

そしたら、私、老後一人じゃん、寂しすぎるじゃん。

 

ということはだ。

 

今すべきことは自ずと見えてくるのよな。

 

新たな出会いを探すのみ。

 

とはいっても、今からの出会いとなれば、モチベーション的にどう考えても、男友達とはならんわけで。

 

やっぱりこれしかないんだわ。

 

女友達を作ること!

 

奥さん公認の・・いやいや、奥さんには内緒のチョメチョメ関係の女友達を作ること!

 

今年こそは何としてもがんばらねば。