40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

浮気相手とのデート前の楽しさ もうホントたまらんしヤッバいし

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

悪くないけど、重たい。

  

雑談

最近、昔の恋愛をよく思い出すんだけど。

 

だから、昨年末、こんな話もしたんだけども。

 

www.shore-blue.com

 

浮気相手とのデート前だったら、なおさら楽しいわけで・・・。 

 

いや、だからこそ、マジで気合入れてデート準備してたよ、ホント。

 

やっぱ、楽しさのレベルというか、刺激の度合いが全然違うからね。

 

あんときは、たまらんかったし、ヤッバかった。

 

あー、ちなみに「たまらん」か「ヤッバ」って自然と口から出ちゃうときは、本当に幸せなときな気がする。

 

浮気相手とのデート日が一週間後に決まったとする。

 

まず、一つ目の準備は、彼女の性格に合ったデートコースのベストを徹底的に考える。

 

そして、実際、コースの下見をする。

 

まあ、その、私の場合、大体そんとき付き合ってた実際の彼女と下見行ってたね・・・。

 

下見って、する人としない人に分かれると思うんだけど、私は臨機応変さというか、柔軟さがないから絶対に必要なのよな。

 

思いも寄らぬトラブルが起きたら対処できないもんだから、とにかく準備だけは念入りにってタイプ。

 

下見自体、メチャクチャ楽しかったけどね。

 

次に、二つ目の準備は、当日、話す内容について。

 

これまで彼女と話してきた内容を徹底的に思い出す。

 

箇条書きで書き出して、記憶する。

 

その上で当日、どの順番で話すか、どう膨らませていくか考える。

 

これもかなり楽しかったのよな。

 

そう、だから、やっぱり、デート当日までの方が、妄想膨らみまくりでデート当日より楽しいもんよな。

 

そして、最後、三つ目の準備は、ある意味一番大事なやつで。

 

体調を崩さないように気をつけること。

 

デートが決まった日からは、あまり人混みがあるとこに行かないとか、常にマスクをしていたりとか、手洗いうがいとか超念入りにやってたな。

 

まあ、今の時代は当たり前になっちゃったけど。

 

デート前夜なんか、メチャ早く寝てたし。

 

って、今思えば、デート当日が受験日である受験生のようだったな。

 

徹底的に勉強して、体調管理バッチリして、浮気相手から合格もらえるようにね。

 

いやー、しかし、今思い出しても、たまらんくて、ヤッバかったなー。