40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

今、しっかりと「なんか楽しいことないかな〜」を考えないと

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは−2.4万。

 

吉野家は大きく変わらず。

 

エニーカラーは−3.3万。

 

株式相場

これは大きな転換点になっちゃうかもな。

  

雑談

ここ何年か、いっつも「なんか楽しいことないかな〜」って考えてる。 

 

ただ、若いときは、こんなこと全く考えてなかった。

 

それは若いゆえに、目の前のことしか見えてなかったってのもあるんだけど、それだけじゃなくて。

 

とにかく仕事で頭がいっぱいだったから。

 

そう、年がら年中、仕事のことばっかで、そんな余裕なかったのよな。

 

で、今、思うのは、それってやっぱもったいなかったなーって。

 

いや、人生の中で仕事だけに集中する時期があってももちろんいいはずで、若いときなんかは特に。

 

ただ、その若いときに、もし「なんか楽しいことないかな〜」って真剣に考えることができていたら、実際に何か楽しいことを見つけることもできて、もっと充実した人生を過ごせたんじゃないかなって。

 

若いときなりの、若いときにしかできないようなことをやってさ。

 

って、まあ、今さら言ったところでしょうがないんだけども・・・。

 

でも、だからこそだ。

 

今、しっかりと「なんか楽しいことないかな〜」を考えて、今しかできないような自分の中の最高にワクワクドキドキできることをしなければと思うのよな。

 

将来、後悔しないためにも。