40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

両思いになれそうでなれない片思い この状態が永遠に続くのが幸せ

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+3.8万。

 

吉野家は−1.3万。

 

エニーカラーは−15万⤵⤵

 

株式相場

ここにきて、この暴落はかなり辛い。

  

雑談

最近、昔の恋愛をよく思い出すんだけど。

 

そんとき、大体どの恋愛にも共通してることがあって。

 

付き合った後よりも、付き合う前の方が絶対に楽しい。

 

まあ、私はどちらかと言えば、セックスよりも恋愛のドキドキみたいのが楽しいからなんだろうな、きっと。

 

愛されてる感みたいなやつ含めて。

 

いや、愛され過ぎたらそれはそれでダメなんだけども・・・。

 

もちろん、付き合った直後なんかは、そりゃーたまらなく楽しい。

 

だけど、けっこう早く飽きちゃうのよな。

 

飽きちゃう原因ってのは、たぶんコレ。

 

会いたいと思ったらすぐに会えちゃうから、何の障害もなく。

 

付き合う前っていうのは、会いたいと思っても会えないわけで。

 

そりゃー、付き合ってないんだから、やすやすと誘えないわけだし。

 

誘ったって断られるときもあるわけだし。

 

でも、だからこそ、そんな状態の中で、会えることになったら、最高に楽しいわけよ。

 

そんときの感情の高ぶりはやばすぎるわけ。

 

ただし、あまりに会えなさすぎの関係ってなると、それはそれで話は変わってくる。

 

ほぼ脈なし、つまり、両想いになれる可能性がほぼ無しの関係だったら、アプローチするだけ無駄だし、全く会えずでストレス溜まりまくりなだけだし。

 

だけど、お互い間違いなく意識し合ってるくらいの関係のときは、適度には会えるわけでさ。

 

この適度にってのが大きなポイントで。

 

ホント、今思えば、いっそのこと付き合わずに、そんな状態をずーと続けてた方がよかったんじゃないかなって。

 

そう、つまりだね。

 

両思いになれそうでなれない片思い、こんな状態を永遠に続けられたら最高に幸せなんだろうなって。