40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

女性をどれだけ好きになるか、女性にどれだけ好きになってもらえるかが、人生ではメチャクチャ大事なんだろうな

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+2.8万。

 

アビストは+3.7万。

 

吉野家は+3.7万。

 

エニーカラーは+3.6万。

 

株式相場

大暴騰がそろそろくるかもってみんな思ってたところで、やっぱりきたって感じ。

  

雑談

先日、電車に乗りながら、ふと「幸せって一体なんだろうなー」って。

 

そのとき、またもや、不倫を楽しんでる友人との話を思い出してしまった。

 

あー、今はあんまりうまくいってないというか、フラれたような感じらしいけども。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

おまえさ、今幸せ?

 

はっ?なんだよ、急に。

 

いやー、幸せってなんだろうなーってさ。 

 

あー、それはおれもときどき思うな。

 

下を見ても上を見てもきりがないから、あくまで一般サラリーマンとしての幸せの話としてな。

 

オレもおまえもそうだけどさ、結婚できて子供にも恵まれて仕事があってお金もまあまあ普通にあったら、どうなんだ?

 

どうなんだ?って、まあ、結婚できない人だったり、子供ができない人からすれば、幸せってなるだろ。

 

まあ、だからといって、今、メチャクチャ幸せかって聞かれたら、正直、ん~。

 

というか、おまえがおれに言おうとしてるのは分かるよ。

 

幸せになるためのあるものがおまえには足りてないって言いたいんだろう、分かってるよ。

 

おー、さすが、その通り。

 

幸せになるピースが一つだけ足りてないのよ。

 

というよりも、この一つが最も重要なわけよ。

 

「女」

 

立場的には、不倫ってことになるわけだけどな。

 

だよな、分かってるって。

 

だから今一応、自分なりには努力してんだって。

 

いやー、彼女と過ごしてる時間ってのはさ、本当幸せなのよ。

 

40代のおっさんでも、恋愛でこんな幸せになるんだなーって。

 

いや、40代のおっさんがここまで幸せになれるのなんて、コレくらいしかないんじゃないかなって。

 

なんか腹立つけど、正直言ってうらやましいよ。

 

奥さんに見つかったら大変なことになるだろうなーって、いじわるく考えることもあるけどな。

 

まあ、当然、その部分はかなり気は使ってるけど、そのコソコソ感というか秘密感も含めて楽しいんだよな。

 

やっぱりさ、男の幸せの本質って、結局女にあると思うんだよ。

 

男には種を残すっていう大使命があって、その原始的な考え方に基づけばだよ。

 

女とそういう関係になることが男の最大の喜びになるように、神様は男を創ってるんだよ。

 

だから、男の最大の幸せが女であることは間違いないんだよ。 

ーーーーーーーーーーーーーーー


そう、本当その通りだなと改めて思ってしまった。

 

恋愛のドキドキする感情は、何物にも代えられない。

 

それは大人になってからも変わらないわけで。

 

人生に絶対必要かって言われたらそんなことはない!っていう人もいるのかもだけど、ただ。

 

人生を豊かにするって意味では、間違いなくお金よりも仕事よりも女性なんだろうな。

 

女性をどれだけ好きになるか、女性にどれだけ好きになってもらえるかってことなんだろうな。

 

まじで、早く見つけたい~。