40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

こんな爽やか美人OLさんと職場恋愛したかった・・・ バブル時代のコカコーラCM

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

アビストは-2.2万。

 

吉野家は大きく変わらず。

 

エニーカラーは-2.4万。

 

株式相場

つまらない相場が続く。

  

雑談

先日、ユーチューブを開いたら、トップ画面にこんなのが。

 

「さすがコカコーラのCM!お姉様達が素適すぎる」

 

何これ?

 

クリックする。

 

5分弱、完全に見入ってしまった。

 

しっかし、グーグルさん、すごいとこ持ってくるよなー。

 

そして、まんまとハマってしまったっていうね。

 

それにしても、この動画、真っ先に思ったことは。

 

こんな平和で、全てが満たされた時代に社会人してたかったわー、マジでー。

 

我々世代のちょっと前の人たちはこんな生き方ができてたのかー。

 

うらやましすぎだよー。

 

そいでもって。

 

こんなキレイで美しい爽やかなOLさんと職場恋愛したかった・・・。

 

音楽もまた、とんでもなく爽やかすぎだしな。

 

もう絶対にこんな時代を経験できるわけないのに、何度も見ちゃうっていうね。

 

爽やかさの魅力ってすごい。

 

っていうか、このCM、今、そのまんま流したら、メチャクチャ話題になるはずだよな。

 

ぜひ、流してもらいたいもんだ。

 


www.youtube.com