40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

彼女の気持ちが離れてしまったらもうどうにもならない、受け入れて生きていくしかない

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

アビストは-4.1万。

 

吉野家は-3.9万。

 

エニーカラーは-10万。

 

株式相場

まだ下げそうなんだけど、大暴騰の可能性もあるから売れないって相場。

  

雑談

この前、不倫してる友人の失恋話みたいのを聞きながら、ふと思い出したんだけど。

 

www.shore-blue.com

 

昔、やっぱ突然、ホントに突然、気持ちが冷めちゃう女性いたなって。

 

こういうのって、誰しも一度くらいは経験あるかもだけど。

 

そして、それは当然に好きであればあるほど、ダメージは大きいわけで。

 

私の場合はそうだった・・・。

 

すげぇラブラブだったのに、突然、会ってくれなくなったわけさ。

 

「何でよ?」って思うよね。

 

いや、本当、彼女を傷つけるようなことをしてしまったわけではないのに。

 

実際、あとから彼女に聞いたら、そんなことされてないよ、他に好きな人ができたわけでもないの、ただ何となくって。

 

いやいや、何となくって、それはそれでひどくね。

 

真実は、好きな人ができたのかもしれないし、何か大きな環境の変化があったのかもしれないけどさ。

 

ただ、そうであったにせよ、間違いない事実が一つ。

 

彼女の私に対する気持ちが、突然無くなった。

 

女心と秋の空って言葉を身をもって理解したよね。

 

だけど、当然、こっちは大好きなままだから、何とか気持ちが戻ってくるように、言葉と行動でメチャクチャがんばったさ。

 

けども、残念ながら彼女の気持ちが戻ってくることはなかったのよな。

 

まあ、ただ、そんな未練タラタラな言葉と行動は一歩間違えば、あいつは最悪な男だったっていう印象を彼女に残して終わるとこだったから、そうならなかったのは幸いだったのかもだけど。

 

それにしても、あのときの絶望感というか、喪失感はなかなかだったな。

 

結局、一度気持ちが離れてしまったら、もうどうしようもないのよな。

 

彼女を好きになっちゃったこっちが負けみたいなね。

 

というわけで。

 

理由がなんであれ、彼女の気持ちが離れてしまったら、もうどうにもならない。

 

修復しようとどうがんばったところで、絶対無理なの。

 

受け入れて生きていくしかないのよな。