40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

街を歩いてるときに女性を見てムラムラできるってのは、実はとても幸せなことで

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1万。

 

アビストは-1.4万。

 

吉野家は-2.3万。

 

株式相場

個別は日経平均ほど下げた印象はないけど、やっぱ弱いというか積極的に買えない相場。

  

雑談

普段、街を歩いてるときに、女性を見てムラムラすることはあるだろうか。

 

いやいや、そりゃー、キレイっぽい女の人を見かけたら、横目でチラっとは見ちゃうけどそんな程度でしょ。

 

ムラムラなんてするわけない。

 

40もすぎたら、そんなの普通ないだろ。

 

中学生の性欲じゃないんだからさー。

 

そんな40代いたら、もうそれ、完全に病気だよ。

 

えーと、私、たぶん病気・・・。

 

もともと女好きってのはあるけど、最近特にその傾向が強くなってる気が・・・。

 

しかも、今の時代、みんなマスクしてて、みんな美人に見えちゃうから、さらに興奮度は上がるわけで。

 

ただ、少し前までは、ここまでの気持ちの高ぶりにはならなかった。

 

だから、何でだろうなー、突然に?って考えてたら、一つ思い当たることが。

 

www.shore-blue.com

 

そうか、あの超絶エロマンガによって、何かのスイッチが入っちゃったのかもしれない。

 

でも、これって、ある意味、自分の中ではけっこう大発見なんだけども。

 

ムラムラする、っていうか、ムラムラできるのって、実はとても幸せなことなんじゃないかなって。

 

だって、女性を見てももうなんとも思わない、思えない大人の男もたくさんいるわけでしょ。

 

なのに、こっちはただ街を歩きながら女性を見かけるたびに、超幸せな気持ちになれるんだから。

 

しかも、いろんな年代のいろんなスタイルの女性が、わんさか山ほどいるわけで。

 

こんな楽に幸せな気持ちになれることなんてなかなかないでしょ。

 

もちろん凝視までするわけじゃないので、相手に迷惑かけるわけじゃないし。

 

そいでもって、たくさんの女性を見てムラムラ度合いがマックスになったら、奥さんとヤルなり、そっち系の店に行けばいいんだから。

 

中学生みたいな性欲ではあるけど、今は中学生のときとは違ってお金はあるわけで、発散方法は選び放題なんだから。

 

って、私は中学生のときと変わらず、自分でするくらいしかないけど・・・。

 

ということで。

 

もし、今、街で女性を見かけてムラムラできるようなら、それはそれはとっても幸せなことなのかもしれない。