40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル もう半年以上会えてない、終わったかも・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1.4万。

 

アビストは大きく変わらず。

 

吉野家は-7.2万。なんでこうなった⤵

 

株式相場

弱いというかつまらない相場。

  

雑談

先週末、かなり久しぶりにあいつと飲みを。

 

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

3年ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、はたして不倫と呼べるか定かではないが。

 

www.shore-blue.com

 

って、どうやら関係が終わってしまったようで、かなり落ちていた。

 

我ながらナイスな励まし文句はひらめいたんだけど、はたして慰められたのかどうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

なんか久々だな。

 

そうな、彼女との進展が無くなっちゃてな。

 

あー、まあ、飲みのお誘いが来なかったから、そんなことかなとは思ってたけど。

 

もう半年も会えてないんだわ。

 

あらー。

 

さすがに終わったかも。

 

あー。

 

はぁ。

 

まあ、しょうがないよ、っていうか、あれだな、いろいろあるよ。

 

んー、あー、そうそう、オレ、夏休みにアイズワイドシャットって昔の映画見たんだけどさ。

 

その映画で監督が言いたかったことってのはさ、あくまでおれの解釈だけど。

 

それなりに長い夫婦生活を経て、大ゲンカ含めなんだかんだいろいろあったけど、加えて、夫婦それぞれ内緒の「おいた」もしてきたけども。

 

結果的に、今、子供と一緒に普通にそこそこ幸せに暮らせてるなら、それでいいんじゃないのって、むしろそのことに感謝すべきじゃないのって感じなのよ。

 

まさに、今のおまえにピッタリじゃんよ。

 

つまりだ、内緒の「おいた」を3年間もやってきて、一度も誰にもバレずにここまでこれたんでしょ。

 

会社近くの公園で会いまくって、イチャイチャしてたんだろ。

 

ハグしまくって胸触りまくってたんだろ。

 

普通の人じゃなかなかできない経験ができて、人生最高の思い出作れて、今、無傷なわけでしょ。

 

しかも、もう会うのやめようとか言われたわけじゃないんでしょ、だったらまた突然のお誘いあるかもだし。

 

今は彼女的に無理できない時期ってだけかもしれないじゃんよ。

 

あー、まあ、確かにな。

 

そうだよな、なんか少し元気出たわ、ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

んー、励ましはしたものの、正直言って、なんか復活は厳しそうな。

 

あー、別れてほしくなかったなー。

 

なぜなら。

 

この不倫話、ブログに書くのマジでかなり楽しかったから・・・。