40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

有給休暇にストレート7万負け・・・ でも性的嗜好にバッチリなマンガとの出会いが

 

  

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+1.6万。

 

メンタルヘルスは+2.2万。

 

アビストは+1.5万。

 

株式相場

強すぎで最高なんだけど、個人的にはあまり恩恵なし。

  

雑談 

先日、有給休暇を。

 

もちろん奥さんには内緒で。

 

もちろん朝からパチンコへ。

 

いつもの通り、朝から超ウキウキ気分。

 

こんな気持ちになれること自体が幸せなんだろうなって、毎回思う。

 

抽選番号はなんと10番。

 

よっしゃー。

 

見事、狙いのエヴァ角台ゲット。

 

打ち始める。

 

ちなみに、外はハチャメチャな暑さ。

 

みんな汗かきながら、足早に歩いてる。

 

そんなのを横目に、あったかいミルクティー飲みながら(店内は寒いくらいなので)、朝からボーっと打ってるこの感じがまた幸せ。

 

釘の感じも良くて、けっこう回る。

 

ここまでは文句なし。

 

後はいかに早く出せるかだけ。

 

今日はどんなドラマが待ってるのか。

 

いや。

 

いやいや。

 

どんなドラマも何も最悪な展開が待ってただけだった。

 

どれだけ最悪かって、もうどれくらいぶりだろうな、一度も当たらず帰ったのは・・・。

 

1273回転まで回して、ストレート7万負け・・・。

 

はあ。

 

エヴァが出た昨年末からここまで絶好調だったこともあって、10万まではやろうかとも考えたんだけど、何となく今日はダメだなって思い泣く泣く退散。

 

まあ、当然ショックなんだけど、こんな日もあるさって自分を慰める。

 

それにしても、こんな負け方するなんて全く考えていなかったので、さて、これからどうしたもんかと。

 

まだ14時だし。

 

ひらめいたのは、そうだ、久しぶりに快活クラブ行こうと。

 

前に読んでたマンガの最新刊も出てるだろうし。

 

ちょっと楽しみになった。

 

店内着いて、フルフラット席選んで、コーラとアイス食べながら、九条の大罪・黄昏流星群読みながらのんびりと。

 

こんな時間もまた幸せって、感じてしまう。

 

読み終わり、しかしまだ帰るにはちょっと早いので、なんか他におもしろそうなのないかな~って、棚を順番に見ていく。

 

ピンとくるものがなく、けっこう長い時間ブラブラしてたんだけど。

 

すると。

 

ん?

 

なんかこれ、おもしろそう。

 

手に取る。

 

立ち読みする。

 

エ、エロすぎる。

 

いや、エロいって言っても、私の性的嗜好にバッチリなエロさが・・・。

 

性的嗜好がバレてしまうのはさすがに恥ずかしいので作品名はふせるけども、まず絵が好み。

 

あまりにリアルな裸を書いたから良いってもんじゃないってことね。

 

次に、巨乳ばっかりじゃない、裸ばっかりじゃない、ヤリまくりばっかりじゃないってのもいい。

 

そんなシーンばかり並べられても、疲れちゃうだけ。

 

じゃー、何が良かったのかって、一言で言えば。

 

羞恥心のエロさ。

 

変態だな、私・・・。

 

いやー、それにしても良かったなー。

 

一週間くらいあと引いたレベル。

 

朝起きたとき、「それにしても、アレ、マジで良かったなー、こんなマンガ他にないだろ」って一週間思ってた。

 

パチンコで負けてなかったら出会えてなかったし、また、棚をブラブラ見てなかったら出会えてなかった。

 

正直言って、7万負けてむしろよかったんじゃないかって思えるほど価値あるマンガで。

 

それに、ネットでなんかおもしろいのないかなって探してても絶対出会えなかったと思う。

 

そんな意味では、よく言われてるけど、本屋も同じで、ネットじゃなくてリアル店舗でブラブラする大事さってやつね。

 

ということで。

 

マンガ喫茶でブラブラしてみることはオススメ。

 

もしかしたら、ネットでは絶対出会えない、自分にドンピシャな運命的なマンガに出会えるかもしれないから。

 

特にエロ系、自分の性的嗜好にバッチリなやつね、いや、これ、おおげさじゃなくて、そんなマンガに出会えたら、メチャクチャ幸せになれるから。