40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

恋愛したいわけでもセックスしたいわけでもなく、チヤホヤされてイチャイチャしたいだけ

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1万。

 

メンタルヘルスは-4.6万。

 

アビストは-4.1万。

 

株式相場

単なる調整。

  

雑談

夏だ!

 

ならば、飲みでしょ!

 

ってことで、メンズエステに夢中な筋トレマンと先週に。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

先月、セラピストを飲み誘って、オッケーだったって話しただろ。

 

おー、飲みデートどうだったよー?

 

いや、行ってない。

 

は?

 

結局、急遽予定が入ったとかで延期された、そいでもってそれっきり。

 

あれま。

 

まあまあ、ありがちだよな。

 

所詮、風俗嬢なんてそんなもんだろ。

 

散々セラピストって言っておいて、風俗嬢って言っちゃってるし。

 

まあ、つーか、けっこう楽しみにしてたんだけどなー。

 

だろうな。

 

でも、楽しみにしつつ、いろいろ考えて、気づいたことあってさ。

 

何?

 

オレってさ、女好きなのは間違いない。

 

でも、それはいろんな女と深い恋愛をしたいわけでも、セックスをやりまくりたいってわけじゃないなって。

 

結婚してるってのももちろんあるし、あとは、まあ、その、あんまり勃たないってこともあるからだけど・・・。

 

オレが女に何を求めてるかって、二つ。

 

一つ目は、カッコいいとか筋肉ステキとか小顔がタイプなんですとか言われたい、言い換えればチヤホヤされたいのよ。

 

あー、分かる分かる。 

 

今回キャンセルになっちゃったけど、その意味では、彼女はまじ最高だったんだよな。

 

二つ目は、飲みに行って、飲みながら体に触れるっていうか、イチャイチャしたいのよ。

 

ただのキャバクラとかにいるセクハラおやじでしょ、それ。

 

まあ、いや、こっちもメチャクチャ分かるけども・・・。

 

そうは言っても、相手にその気がなかったら、当然触ったりしないよ。

 

今回みたいな関係の子だけな。

 

もう裸見せてるどころか、アソコバッチリ見られてるわけだし、お店ではハグしまくりだから、飲みでもハグくらいはできるわけでしょ、てことはイチャイチャしまくりオッケーだろ。

 

お店じゃないとこで、私服の彼女をハグする良さがたまらんのよな。

 

いや、いやいや、結局デートできなかったんでしょ、すごい想像力だな。

 

あー、やっぱ行きたかったなー。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

かなりショックだったのがよく分かった。

 

だけど、今回の話。

 

けっこう共感できた。

 

ドップリ恋愛したいってわけではなくて、セックスをやりまくりたいってわけでもなく、チヤホヤされてイチャイチャしたいだけ。

 

うん、分かる。