40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「失恋してすぐ、好きでもない男に抱かれる私。」 昔の彼女、誰か突然連絡してこいよー

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは-2.6万。 

 

アビストは大きく変わらず。

 

株式相場

来週も好調相場でいけそう。

  

雑談

先日、ユーチューブを開いたら、こんな題名のがトップ画面に。

 

「失恋してすぐ、好きでもない男に抱かれる私。」

 

だからさー、こんなんさー、絶対見ちゃうてー。

 

グーグルさん、勘弁してよー。

 

それにしても、こんな女性最高すぎるんだけど。

 

もうさー、離婚したでも、失恋したでも、とんでもなくイヤなことがあったからでも理由は何でもいいから、私の昔の彼女さん、誰か突然連絡してきてくれよー。

 

ホテルとかで話聞くからさ・・・。

 

そいでもって、こんな展開にさ・・・。

 

というわけで。

 

7分くらいのステキなドラマなので、金曜の夜、のんびりお酒でも飲みながら、ぜひぜひ。

 


www.youtube.com