40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

大学生のとき、オレ何に夢中になってたっけって思い返してみれば

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+1.4万。

 

メンタルヘルスは+9.6万。 

 

株式相場

強いんだか弱いんだか全く分からない。

  

雑談

この前ふと、「大学生のとき、将来どうなりたいって考えてたっけなー」って思ったんだけど。

 

小さい頃から大きな夢なんて全然なくて、いわゆる、一般的な普通の生活ができればいいなーって。

 

というか、世間一般的に恥ずかしくない普通の生活。

 

まあまあの会社に就職してサラリーマンになって、彼女できて、結婚できて、子供できて、そいでもって普通よりほんのちょっとでも豊かに生活できるお金があればって。

 

その上で、適度に自分の趣味っていうか、大好きなことができてればって。

 

うん、幸いにもというか、ありがたいことに今できてる。

 

ちなみに、自分の趣味っていうか、大好きなことってのはー。

 

株とパチンコと女遊び・・・。

 

え~と、大学生のときの、自分の趣味っていうか大好きなことと言えば。

 

パチンコと女遊び・・・。

 

うん、全然変わってないね。

 

株なんてパチンコの延長線上みたいなもんだし。

 

自分の大好きなことなんて、20年経っても変わらないもんなんだよな、きっと。

 

ただ、なんつーか、女遊びについては、大好きと言いつつ、全くモテなかったから、全然なんだけどもね・・・。

 

そして、それは、うん、今も一緒、全く変わってないっていう。

 

はあ、つくづく女性とは縁がない人生。

 

なんだかとても悲しい。

 

運命的な出会い、これから起こらないかな。

 

まあまあ、それはいいとして、ということで。

 

自分の大好きなことってのは、結局、20年前となんら変わってないかもしれない。

 

なので、もし、今、毎日何にも楽しいことなくてつまらないんだよなーっていうなら、大学生のときに何が大好きで、何が楽しくて、何に夢中になってたかを思い返してみて、それを今からまた始めてみるのもありかも。