40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

40代、今、恋愛しとかなかったら、もう一生できないかもだから

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-4.4万。

 

メンタルヘルスは大きく変わらず。

 

株式相場

安定感無し相場。

  

雑談

最近、朝、顔を洗うとき、洗面所の鏡を見て思うことは。

 

それにしても老けたよな・・・。

 

これからさらにどんどん退化していくんだよな・・・。

 

髪の量にしても、肌の質にしても。

 

となれば、当然に。

 

女性とイイ関係になれる確率もどんどん減っていくってことだよなーって。

 

はぁ、落ち込むわ。

 

やっぱなんだかんだ言って、見た目、外見ってかなり大事で。

 

そこがダメだったら、何も始まらないわけで、スタートラインにすら立てないわけで。

 

女性から近づいてきてくれる確率もそうだし、こっちからアプローチしたときの良い返事であるかどうかの確率もそうだし。

 

ってことはだ。

 

今、何をやらなければいけないかは自ずと見えてくるわけで。

 

積極的に出会いを求めていく。

 

これしかないよな。

 

とにかく何かしらの行動をしないと。

 

自分自身が動かなければ、何も生まれるわけないんだから。

 

人生で一番若い今のうちに、恋愛しとかなかったら、もう一生できないかもなんだから。

 

けっこう真面目に焦ってる・・・。