40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

横浜でそばを食べるなら、コスパ抜群の「味奈登庵(みなとあん))」がオススメ

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは変わらず。 

 

株式相場

買いたい銘柄あるんだけど、安定しないから買えないって相場。

  

雑談

最近、仕事の関係で横浜に行くことが多いんだけど、ちょっとハマってるおそば屋さんがある。


味奈登庵(みなとあん)。

 

横浜周辺にのみ16店ある、いわゆるチェーン店。

 

まあ、チェーン店なだけに当然上品な店構えの高級そばってわけじゃないし、メチャクチャうまいってわけじゃないかもだけど(私はうまいと思ってる)、ただ、とにかくコスパが良い。

 

例えば。

 
いろいろ試した結果、私がたどり着いたこの組み合わせ。

 

大盛りそば・野菜かき揚天・生卵。

 

 

この大盛りそば、450円なんだけど、量かなりすごくない?

 

これで、合計660円。

 

めんつゆもネギもわさびも、揚げ玉だっておかわり無料。

 

けっこういいでしょ!

 

そばは腸にいいし、ダイエットにもいいし、筋肉をつけたい人にもいいって言われてるし。

 

まあ、野菜かき揚天については、健康にいいとは絶対言えなくて、むしろハイカロリーでやばいやつなんだけど、たまねぎ甘くてうまいから、私的に外せなくて。

 

ちなみに、めんつゆと生卵の相性は抜群なので、一度お試しあれ。

 

というわけで。

 

この夏、横浜方面に行く機会あったら、ランチにでもぜひぜひ。