40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

左腕のシビれが全然治らないので、整形外科へ

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは-11万。

 

エニーカラーはストップ高10円下になったら成行売りの逆指値をしていたので、売れていた。


結局ストップ高で終わったが、約85万の勝ちなので大満足。

 

株式相場

このまま下落相場突入は勘弁してほしい。

  

雑談

先日、整体に行ってから、左肩あたりから左腕にかけて痛い。

 

痛いというか、姿勢にもよるんだけど、シビれみたいな感じが。

 

時間が解決してくれるだろうと思い、2週間ほど様子を見てたのだが、そのうち、夜中に目が覚めて、痛くて眠れないくらいに。

 

できるだけ痛くない寝方を見つけて、何とか寝れたと思ったら、朝起きたときの凝り方っていうか、張り方がハンパないっていうね。

 

治るどころか、日に日に悪くなってるような気がしたので、さすがに整形外科へ。

 

結果、「神経根症(しんけいこんしょう)」ってやつで、原因は首の骨をつなぎクッションの役目をしている椎間板が何らかの影響で変形し、それが神経根を圧迫して、神経根が炎症を起こしたとのこと。

 

その何らかの影響ってのは、やっぱり整体行ったときの強めマッサージのせいかと・・・。

 

www.shore-blue.com

 

はぁ、まさか健康な体になるために行った整体で、こんなことになるなんて。

 

幸いだったのは、程度は軽いようなので、飲み薬2つとシップで何とかなりそう。

 

ただ、場合によっては1ヶ月くらいかかるかもと。

 

昔、友人が腰を痛めて椎間板ヘルニアになって、ブロック注射打ったんだけど、それは避けられてよかった。

 

ブロック注射って、神経に直接打つやつで、ヤバいくらい痛いって話だから。

 

やっぱ中年になると、思いがけないところで、いろんな不具合が出てくるもんだよなーって悲しいお話。