40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

4万負けな有給休暇 けれど格納庫・7テン、カツカレー・味噌ラーメンに救われて

 

f:id:shoreblue:20220409070523j:plain

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは+10万。   

 

山口フィナンシャルは、指値していたところで売れていて、配当分含めてほぼトントン。でも、優待ゲットできたので問題なし。

 

株式相場

円安がとんでもないから、全然安定しない。

  

雑談 

先日、有給休暇を取った。

 

もちろん妻には内緒で。

 

もちろん朝からパチンコへ。

 

ずっと楽しみにしてたので、朝から超ウキウキ気分。

 

こんな気持ちになれること自体が幸せなんだろうな~、と思う今日この頃。

 

抽選番号は33番で悪くない。

 

一番狙ってた台は座れなかったけど、二番目に狙ってたのに座れたのでOK。

 

回りも悪くない。

 

って、いつも大体ここまでは良くて、後はいかに早く出せるかだけなんだけども。

 

はいー、やっぱり、またもや朝からハマるー。

 

3万投資目前まで出ずー。

 

が、ここでようやく出てくれた。

 

そして、7連チャン。

 

よっしゃ、よっしゃ、こっからやー。

 

が、その後は飲まれてちょっと出ての繰り返し。

 

昼時になったので、台は確保したまま、休憩タイム。

 

昼ご飯は、パソコン屋近くにある大好きなカツ屋さんへ久々突撃。

 

選んだメニューは、カツカレー。

 

いや、分かってるさ、せっかくカツ専門店来てるのに、なんで邪道なカツカレーなのよってことは。

 

でも、私、カレーが大好きで、カツもカレーも一緒に楽しめるのが最高なので。

 

いやー、うまかったー。

 

気を取り直して、こっから大勝ち目指す!

 

カツを食べただけに・・・。

 

が、そっからもまたもや飲まれてちょっと出ての繰り返し。

 

結局、持ち玉無くなり、3万負けでしゅーりょー。

 

あー、あー。

 

まあまあ、しかし、長い時間楽しめたし、1つ超レアな演出も見れたし。

 

f:id:shoreblue:20220409070523j:plain

 

(確変確定の格納庫)

 

ビックリしすぎて、おーって声出ちゃったよ。

 

こんなの出たら、絶対この台爆発するでしょって思ったんだけど、そんなに甘くなかった。

 

店を出て、ちょっと電車移動して、夜ご飯は大好きなラーメン屋に突撃。

 

選んだメニューは味噌ラーメン。

 

いや、分かってるさ、40代が食べるラーメンっていったら、ほぼほぼ味噌じゃないよね、もうあっさり系だよね。

 

でも、私、味噌ラーメンがずっと大好きなので、しょうがない。

 

いやー、こちらもやっぱりうまかったー。

 

そのあと、懲りずに店を変えて、再度パチンコ勝負。

 

パチンコ夜の部は、1万で出なかったらやめることにしてるのだが、なんとか1万直前で出てくれた。

 

が、やっぱり飲まれてちょっと出ての繰り返し。

 

今日はこんな日だ。

 

そして、持ち玉無くなり、しゅーりょー。

 

まあまあ、しかし、夜の部も楽しめたは楽しめたし、そしてなんとまたもやとんでもなくレアな演出も見れたのよ。

 

f:id:shoreblue:20220409070607j:plain

 

(これの何がすごいって、右下、7でリーチしてるとこ)

 

ビックリして、またもや、おーって声出ちゃったよ。

 

こんなの出たら、絶対この台爆発するでしょって思ったんだけど、そんなに甘くなかった。

 

ということで。

 

4万は消えてしまったわけだけども、超レア演出2つ見れたし、大好物2品食べられたしで、それなりには満足満足な有給休暇だった。