40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

日々のルーティンに無理やりにでも何かを突っ込んでいかないと、あっという間に人生終わっちまう

 

f:id:shoreblue:20220304074505p:plain

 

株損益概算(前日比)

山口フィナンシャルは大きく変わらず。

 

ひろぎんは-2.4万。

 

メンタルヘルスは-8万。

 

株式相場

突然雰囲気悪くなった。 

  

雑談

最近、ふと思うことは。

 

日々のルーティンに無理やりにでも何かを突っ込んでいかないと、あっという間に人生終わってしまうんじゃないかと。

 

今、仕事の方は絶好調ってわけでもないけど、まあまあ。

 

家庭の方も、奥さんと最近はケンカ少なめで比較的平和。

 

っていうかいろいろとあきらめられてるだけなのかもだけど・・・。

 

株の方も、良くはないけど悪くもない。

 

そんなわけで、生活全般、平穏というか安定というか。

 

だからこそというべきか、こうなってくると、何か変化を入れないと、何か新しいことをしなければと思ってしまう。

 

何でかって。

 

変化のない平和で平穏な日常に無理やりにでも何かを突っ込んでいかないと、人生おもしろくならないから、人生もったいないから。

 

40代なんてもう完全に折り返し時点なわけで。

 

何一つ変わらない、繰り返しの平凡な毎日過ごしてちゃ、ダメでしょって。

 

5年ぶりにパチンコを始めて、人生のハリがちょっと出たように、また何かをやりたい。

 

いや、やらねば。

 

というわけで。

 

日々のルーティンに無理やりにでも何かを突っ込んでいかないと、あっという間に人生終わっちまう。