40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

前髪のスケ感というか割れ感が出てきた気がする40代サラリーマン・・・

 

f:id:shoreblue:20220401070733j:plain

 

株損益概算(前日比)

山口フィナンシャルは-2.7万。

 

ひろぎんは-1.6万。

 

メンタルヘルスは-5.6万。   

 

株式相場

指数はいい感じ。

  

雑談 

ここんとこずっと、朝、鏡の前で思ってたことがあって。

 

前髪のスケ感というか割れ感がちょっと出てきた気が・・・。

 

勝手にというか自然に分け目ができてしまうっていう・・・。

 

まあ、さすがにもう40代、ある程度はしょうがない。

 

髪全体を見れば、フィナステリドのおかげで若い頃とほぼ変わらない。

 

ホント間違いなくフィナステリド様様で。

 

www.shore-blue.com

 

が、しかし、前髪部分というかいわゆるM字部分についてだけは、やはり厳しいってことか。

 

たしかに、以前、抜け毛のことをいろいろ調べていたときに、この部分についてだけはなかなかあらがえないみたいなことが書いてあったし。

 

ただ、とはいえ、なるべく目立たないようにしたいという気持ちは当然あるので、何とかならないもんかな~って思いつつ、ちょっと髪型を変えてみた。

 

というか、ただ単に分け目をいつもと逆にセットしてみただけど。

 

そしたら、なんと、これが意外や意外よかった。

 

いや、ホント、思いのほか、割れてるのが目立たなくなって、ちょっとテンション上がった。

 

そして、まさかの奥さんからも、あれ、なんか髪型イイ感じじゃない?と。

 

おー、これはナイス発見。

 

ということで。

 

鏡を見たときに、最近、前髪がなんとなくやばいかもと思ったら、髪型チェンジはオススメ。

 

もう何年もずっと同じ髪型だよって人の方が圧倒的に多いと思うけど、ちょっと変えるだけで意外と目立たなくなるもんだし、さらにそれだけで意外とテンション上がるもんなので。