40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

30代の教師同士が中学校で性行為というニュース 放課後の教室で10数回・・

 

f:id:shoreblue:20220317104932j:plain

 

株損益概算(前日比)

イオンモールは+3.6万。

 

伊予銀行は+5.1万。

 

山口フィナンシャルは大きく変わらず。

 

VTホールディングスも大きく変わらず。

 

MCJは+4.4万。

 

新規で、ひろぎんを寄りで2000株買い。

 

株式相場

あまりにも強すぎるけど、まだいけそう。

  

雑談

先週、目にしたニュースがなかなかで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

神奈川県川崎市の市立中学校に勤務する男性教諭A(38)と女性教諭B(34)が校内で性行為を繰り返したとして懲戒免職処分となった。

 

川崎市教育委員会の発表によると、ともに既婚の2人は2019年6月頃から2021年8月頃までの間、勤務時間中や放課後に校内で計10数回の性行為を繰り返したという。

 

「2021年10月頃、2人の関係について市教委に情報が寄せられ、中学校の聞き取りにA教諭は事実関係を認めたそうです」

 

A教諭は生徒や保護者からも人気だった。

 

同校に子供を通わせていた保護者はこう話す。

 

「A教諭は体育教師でクラスの担任を持っていた。運動部の顧問も務めていて、県大会に何度も出場させるなど、成果をあげていたと聞いています。明るく頼りがいのある性格で、生徒からも慕われていました」

 

別の保護者はこう言う。

 

「うちの子の担任ではありませんでしたが、長身で格好いいとお母さんの間でも評判でした」

 

一方、B教諭のほうは「清楚な感じの人で、不倫をするような人に思えなかった」という。

 

なぜ2人は「校内での行為」という大胆な行動を繰り返していたのか。

 

「A教諭は聞き取りの際に、『お互いに既婚者なので、帰宅時間について家族に不信感を持たれないように校内で関係を持っていた』と答えていたそうです。2人の校内での行為が始まったのは2019年6月ですが、B教諭がこの中学に赴任してきたのはその年の4月。B教諭が来てすぐに関係が始まったということです」

 

A教諭は市教委の聞き取りに「保護者や生徒の信頼を裏切って申し訳ありません」と話しているが、道ならぬ恋の代償はあまりに大きかった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

え~と、まずは。

 

勤務時間中や放課後に校内で10数回って。

 

うらやましすぎる・・・。

 

やっぱり夜の教室なんだろうな。

 

もう完全にエロDVDとかエロマンガの世界や。

 

いや、体育教師だから、体育館とか体育倉庫ってのもありえるか。

 

それはそれでエロすぎるし。

 

次に。

 

男子教師の方は、体育教師、運動部の顧問、県大会に何度も出場させ、長身、かっこいいって。

 

やっぱりこういう人だからこそ不倫できるんだろうな。

 

女性教師の方は、清楚な感じ、不倫をするような人には見えないって。

 

やっぱりえてしてそういう人が不倫するんだろうな。

 

そいでもって。

 

お互いに既婚者なので、帰宅時間について家族に不信感を持たれないように校内で関係をって。

 

そうかもしれないけど、でも、実はもう一つの理由が大きいと思うな。

 

サラリーマンが会社内でしちゃうのと一緒で、学校内でしちゃってるってワクワクドキドキだろうな。

 

この興奮は本当にヤバすぎるでしょ。

 

そんな興奮してみたい・・・。

 

最後に。

 

懲戒免職処分って。

 

さすがに厳しすぎる気が。

 

だって、しっかり仕事はしていたわけなんだから。

 

あー、いや、勤務時間中にしちゃってたから、まずいのか。

 

でもなー、その体育教師、1年ちょっとの間、どれだけ幸せな日々を送っていたんだろうかって考えてしまう。

 

だって。

 

同僚の教師と不倫関係になれるだけでも最高なのに、校内でそんなことまでできちゃってたんだから。

 

そもそもそんなことを許してくれる女性なんて、なかなかいないはずだし。

 

人生において普通に暮らしてたら絶対に経験できないわけで。

 

って、いや、でも、さすがに懲戒免職ってなってしまうと、確かにその代償はあまりにも重すぎか・・・。