40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 「ゴム?旦那と?それはつけるでしょ」

 

f:id:shoreblue:20220211070809j:plain

 

株損益概算(前日比)

イオンモールは大きく変わらず。

 

伊予銀行は+4.2万。

 

株式相場

落ち着いてきた感じするけど。

  

雑談

先日、あいつと新年会以来の飲みを。

 

21時以降も空いてる店で・・・。

 

これが今やけっこうあるんだよな。

 

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

2年半ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、はたして不倫と呼べるか定かではないが。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーー 

どうなのよ、彼女さんとは?

 

なんと今回はあの抱っこハグした日から、ちょうど3週間後に会えたのよ。

 

へー、3週間後っていったら、理想的な間隔なんでしょ。

 

そうそう、素晴らしいタイミングだったなって思ったね。

 

その日、彼女が社内にいるのは見かけてて、残業してくれないかなーって思ってたわけさ。

 

そしたら、夕方くらいに廊下であったとき、「お疲れ様です、今日は残業しますよ」って言ってくれたから、それなら帰りちょっとだけでもと誘ったらオッケーで。

 

へー、あのさ、今さらっていうか確認で聞くんだけど、普段ラインとかメールとか一切してないんだよな?

 

そう。

 

だけど、3週間くらいに1回会えて、イチャイチャできるってことなんだよな。

 

そう。

 

ホントその関係最高すぎだな。

 

いやー、そう、正直最高なのよ。

 

でさー、そのとき公園で話した内容がまたなかなかでさ。

 

なになに?

 

おまえにこんな話してもどうかと思うんだけど、うちの夫婦って夜の関係さ、オレからじゃなくて、大体奥さんが誘ってくるわけよ。

 

オレは正直言ってしたくないわけ、奥さんとはね。

 

あー、なるほど。

 

前に調べたことあるんだけど、統計的にはおれら世代の50%はセックスレスで、原因はどちらか片方が乗り気じゃないからなんだって。

 

つまり、もし奥さんがエッチに全然興味ない人だったら、おまえんとこもセックスレス夫婦になってるわけだよな。

 

まあ、そうだな、でも、うちはさ、一応誘ってきてくれるわけだから、やっぱりたまには応えなきゃってなるわけで、月に一回くらいはまあ相手するっていうかさ。

 

それはそうだよな。

 

そんでさ、今年初めていたしたわけだけど、やり始めてそろそろつけなきゃってときにゴムが無くなってたのに気づいてさ。

 

またずいぶんと生々しい話だな。

 

オレはさ、中に出すのはさすがにダメだなって言ったのよ。

 

そしたら、奥さん、なんて言ったと思う?

 

いや、分からんけど、そうだよねとか。

 

大丈夫じゃないのーって。

 

いやいや、もしできちゃったらどうすんだよって。

 

オレはそんなのダメだろ!で、奥さんは大丈夫なんじゃないの!の押し問答だよ。

 

そしたら、萎えちゃったわけよ。

 

はあ、で、一体何の話よ?

 

でさ、今の話を彼女にもしたのよ、この前。

 

えー、こんな話もオッケーなの、彼女さんは?

 

いや、正直言って攻めてみたんだよな。

 

だよな。

 

困った顔して何のリアクションも無しで、引かれちゃう可能性も十分あるかとも思った。

 

そう思うわ、いくらそれだけの付き合いでも突然女性にこんな話はまずいでしょ。

 

だよなー、でもさ、この話をして、さらにそのままの勢いで彼女に聞いたのよ。

 

ゴムなきゃまずいよね、普通つけるよね?って。

 

まじかー、チャレンジャーだな、で、どうなったの?

 

そしたら、彼女。

 

「えー、ゴム?旦那と?それはつけるでしょ、だってできちゃったらやっぱり困るしー」って、笑いながら。

 

おー、ちゃんとリアクションしてくれたー、よかった、笑ってくれてって思ったね。

 

おー、確かにそれよかった。

 

まあ、でもさ、何ていうか「そもそも旦那としてないからー」が理想の答えだったんだけどね。

 

あー、なるほどね、それを聞き出したかったのか。

 

それもあるし、今後こっち系の話もいけるかどうかを確認したかったのもあってさ。

 

なるほどね、なかなかの策士だな。

 

そんでさ、さらに突っ込んだのよ。

 

まだあんのかよ。

 

オレは奥さんから誘われてしょうがなくっていうか、月に1、2回くらいするんだけどどれくらいする?

 

またもやチャレンジャーだな。

 

そしたら、「うちもそれくらいかなー、というか、旦那はもっとしたいっぽいんだけど、私があんまりしたくない方だから、避けてるの」って。

 

避けてる?

 

「そういうムードになりそうになったら、逃げてるの」って。

 

これ、ちょっと良くない?

 

つまり、彼女は旦那に求められなければやらない、求められても基本逃げる、できることならしたくない。

 

なるほど、確かにいいね。

 

やっぱり彼女にはあんまりしてほしくないからな。

 

あー、分かる分かる、独占欲は生まれちゃうよな。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうなんか、話を聞いてると、いつ深い関係になってもおかしくないような気がするけど。

 

それにしても、いつも素晴らしいブログネタ提供がありがたくてしょうがない。

 

できるだけ長く続いてくれますように、ブログのためにも・・・。