40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

抜け毛が明らかに多くなってきたと感じたなら、とにかく早めにフィナステリドを

 

f:id:shoreblue:20220108095420j:plain

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

安定はしてないけど、おそらく明日は買いにいく。

  

雑談

実は昨年あたりからちょっと抜け毛が気になり出したんだよなー。

 

今、抜け毛が明らかに多くなってきた感じがするんだよなー。

 

そいでもって、これは誰にも言ってないんだけど、正直言って、いつまでも若く見られたいし、まだまだ女性にチヤホヤされたいって気持ちがあるから、この抜け毛はマジで怖いんだよな・・・。

 

って、そんな40代サラリーマンの方いましたら。

 

やるべきことは一つだけだから。

 

気になり始めの時期であるならば、これだけで大丈夫。

 

というか、気になり始めのうちだからこそ。

 

AGAクリニックに行って、フィナステリドという飲み薬を買って1年半飲み続けるだけ。

 

もう、ホントこれだけなの。

 

親も学校の先生も友人も彼女も奥さんも、誰一人として教えてくれないけど、これがベストなの。

 

実際、みんなこれで抜け毛が驚くほど減ってるんだから。

 

芸能人の俳優さんなんて、みんな飲んでるんだから。

 

この常識を知ってるか知らないかの話だけだから。

 

ただ、あまりに薄毛が進行しちゃった後に飲み始めても厳しいわけ。

 

だから、ちょっと気になり出したくらいのまさに今、始めること。

 

私自身が抜け毛で悩んで、だからこそかなり調べて、実際飲んでしっかり結果が出て、悩みが解消できたので、せっかくなので共有を。

 

いや、もちろん髪の毛がたくさんあるからといって、必ずしも若く見られたり、女性からチヤホヤされたり、モテるってわけではない。

 

だけど、無いよりは有る方が間違いなくその可能性が高いから。