40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

約5年振りのパチンコで惨敗・・・ エヴァンゲリオン~未来への咆吼~

 

f:id:shoreblue:20220103082722j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは+2.5万。

 

菱洋エレクトロは大きく変わらず。

 

株式相場

明日も上がりますように。

  

雑談

先週、こんな記事を書いたが。

 

www.shore-blue.com

 

予定通り、仕事始めの帰りに立ち寄ったさ。

 

かなりワクワクしながら。

 

なんせ5年振りだし。

 

お~、懐かしい雰囲気~。

 

店にタバコの煙が充満してないことが新鮮。

 

でも、あの頃、熱いコーヒー飲みながら、タバコふかしつつ、打ってるのが最高だったのにな~なんて思ってしまった。

 

ちなみに、行ったお店は昔から慣れ親しんだとこではなく、心機一転違うところに。

 

事前に会社帰りに行きやすいとこの、いわゆる優良店をリサーチしていたので。

 

さて、狙いのエヴァコーナーへ。

 

優良店だし、最新台だしで、すぐには座れなかった。

 

ただ、遅い時間だったこともあり、ほどなく一つだけ空いてくれた。

 

この日に関しては、勝つことではなくて、とにかく打てればいいって考え方だったので、当たり回数や回転数は無視して、座る。

 

結果。

 

2万のストレート負けで惨敗・・・。

 

27回当たり・300回転代の台に座り、熱いリーチすら来ず。

 

回りは1000円で17回くらいだったので、とりあえずボーダーギリギリってとこ。

 

ただ、こんな結果だったにもかかわらず、やっぱり楽しかった。

 

まあ、もちろん郷愁感みたいなもんも合わさったのは間違いないけど。

 

でも、これ、当たって大連チャンとかしちゃったら、やっぱ相当たまらんだろうな。

 

ということで。

 

今年は有給休暇を取りつつの朝一からの突撃も含め、パチンコを大いに楽しむ咆吼で、いや、方向で。