40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

この銘柄だけは自信があるから売らずに引っ張るだけ引っ張る!って思った瞬間、大体下げる・・・

 

f:id:shoreblue:20211231064115j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは-3.5万。

 

菱洋エレクトロは-1万。

 

株式相場

株を持ってたら負けるって相場。

  

雑談

12月にハイブリッドテクノロジーズというIPOを初値買いした。

 

初日はダメだったが、なんと翌日は寄らずのストップ高。

 

そして、その翌日は大陽線による、またもやストップ高。

 

正直言って、年の瀬に幸運の女神が舞い降りたので、嬉しすぎた。

 

こうなると、銘柄への期待は否が応でも高まる。

 

このまま1000円、いや、2000円まですんなりいっちゃうんじゃないかねー!

 

いや、これ、もしかしたら、テンバガーきちゃうかもー!

 

来年はこの銘柄さえ持ち続けていれば、もう他はどうでもいいわって感じになるんじゃないのー!

 

って。

 

だからこそ、こう思ったさ。

 

この銘柄だけは自信があるから、売らずに引っ張るだけ引っ張る!

 

が、しかし。

 

まあ、あの、なんていうか、そうなるわな・・。

 

上場日から昨年末までのチャートがこちら。

 

f:id:shoreblue:20211231063105p:plain

 

はい、ストップ高2連チャン翌日からはキレイな長め陰線3本と。

 

そいでもって、引っ張るだけ引っ張る!とか言っておきながら、念のため下の方で逆指値を入れちゃってるっていうね・・・。

 

で、そこですんなり約定しちゃってるっていうね・・・。

 

私、握力弱すぎ・・・。

 

だって、最低限の利益だけは確保しておかなきゃって思っちゃったんだもの。

 

ということで。

 

この銘柄だけは自信があるから売らずに引っ張るだけ引っ張る!って思った瞬間、大体下げるので、銘柄には過度な期待は禁物ってことで。

 

はあ・・・。