40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

彼女が着ていた服をベッドに敷いて、その匂いを全力で嗅ぎながら、足をバタバタと

 

f:id:shoreblue:20211128074321j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは-4.8万。

 

ファーストブラザーズは大きく変わらず。

 

株式相場

マザーズの日足見たら、これは個人投資家稼げないよな。

  

雑談

40代の男性が昔の恋を思い出す。

 

彼女はかつて「自分よりも大切な存在」だった人。

 

その彼女と週末必ず行っていた渋谷のラブホテルにて。

 

前夜にタップリ楽しみ、翌朝部屋から出る前のわずかな時間。

 

彼女がトイレに入っている間に、毎度のごとくすることがあって。

 

それは。

 

彼女の脱ぎ捨ててある上着をベッドに敷いて、かすかに残る彼女の匂いを全力で嗅ぎながら、足をバタバタさせること。

 

そして、トイレから出てきた彼女がその姿を見て、毎度のごとくツッコミを入れる。

 

「変態行くよ!」

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、コンビニでとある週刊誌のマンガを立ち読みしていたら、こんなくだりが。

 

分かるわ~。

 

メチャクチャ分かるわ~。

 

大好きな彼女の服とか髪とかの匂いを嗅いじゃうんだよな。

 

しかも、ただ嗅ぐんじゃなくて、全力で。

 

その瞬間がたまらなくて幸せで。

 

だからこそなんだろうな、そんなときってのはなぜか、足をクロールのバタ足のようにバタバタさせちゃう。

 

今、考えれば、この瞬間がもしかしたら人生のピークだったんじゃないかって思ってしまう。

 

それと、もう一つ。

 

彼女が言い放つ最後のセリフ。

 

「変態行くよ!」

 

変態って言葉をかけられたときの、何とも言えない心地よさ。

 

その瞬間がたまらなくて幸せで。

 

「もうエッチなんだからー」「ホント男ってエロいよね」って言われたときも一緒。

 

って、こんなのを幸せに感じるのは私だけかもだけど・・・。

 

いや~、それにしても、このマンガいいな~。