40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「九の法則」 40代は週に1回か2回射精しないと前立腺ガンリスクが高まる

 

f:id:shoreblue:20210920061148j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアはほぼ変わらず。

 

株式相場

安定感があまりにもなさすぎなので、サラリーマン投資家は手出し無用相場。

 

雑談

週に何回くらい射精しているだろうか。

 

これは奥さんとでも、秘密の彼女さんとでも、風俗嬢とでも、あるいは一人でやってても全てカウント可。

 

出していればオッケー。

 

40代であっても、20代のときと全く変わらないぐらいやってるよって人もいるかもしれない。

 

奥さんともして、秘密の彼女さんともして、1人でも2日に1回はしてって。

 

ただ、やっぱり、若いときより少なくなっている40代の方が多いはず。

 

私ももちろんそうなのだが、しかし、「出さなすぎ」というのは体に良くないらしい。

 

なぜかというと、適度に出しておかないと、男性ホルモンが減ってしまい、前立腺ガンのリスクが高まるから。

 

じゃー、医学的に適正な回数ってのはどんなもんなのかというと。

 

その頻度の標準値を導き出す「九の法則」ってのがある。

 

計算方法は。

 

20代なら。

 

2×9=18。

 

10の位に9をかけて、出た結果の10の位が日数、1の位が回数となるので、10日に8回。

 

30代なら。

 

3×9=27。

 

だから、20日に7回。

 

では、我々40代はというと。

 

4×9=36。

 

だから、30日に6回。

 

最低でも週に1回か2回が適正ってこと。

 

つまり、今、もしこれより少なかったら、しっかり出しておかなければいけないってこと。

 

奥さんとはしたくない、秘密の彼女さんはいない、風俗には行く気になれないっていう人はいるかもしれない。

 

いや、これ、私だけど・・・。

 

そんな私みたいな人は、どうにしかして家族にバレないような時間を作って、こっそり一人でやるしかない。

 

楽しむためというよりもむしろ。

 

前立腺ガン予防のために。