40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

コロナによって女性との偶然的な出会いが激減 本気で落ち込むわ・・・

 

f:id:shoreblue:20210802071821j:plain

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

上がったからといって、すぐには買いにはいけない相場。

  

雑談

最近、出会いが全くない。

 

それはそうだ、出会いの場がコロナのせいで無くなっちゃったんだから。

 

しかも、ソーシャルディスタンスだし。

 

さらに、マスクがまたやっかいだし。

 

極端な話、もし仮に、街でドラマみたいな運命的な出会いがあったとしても、顔が分からないんじゃ、積極的にアプローチなんてできるわけないから、進展するわけがない。

 

コロナ前であれば、家の外に一歩出れば、女性との偶然的な出会いは無限にあって、そこから何かが始まる可能性があったのに。

 

社内はもちろん、取引先、飲み屋、レストラン、電車の中だって。

 

でも、今は全くもって期待できない。

 

って、職場に向かう途中の道すがら、そんなしょーもないことを考えていたら、不倫を楽しんでるあいつが以前言っていた話を思い出してしまった。

 

今、オレが付き合ってる彼女ってのはさー、社内の違う部署の人で、仕事上の接点なんてほぼないわけよ。

 

ただ、たまたまフロアが一緒だったから、顔だけは何度も合わせるわけで、そいでもって、可愛かったからってのが理由だけど、まずは挨拶する関係になって、それから世間話までする関係になって、仲良くなったのよ。

 

でも、今はコロナのせいで、そんな偶然っていうか、もっとおおげさに言えば、運命的な出会いってのがなかなか難しいよな。

 

改めて思うもん。  

 

コロナ前に彼女と出会えて、本当によかったなって。

 

もうこれから先、彼女みたいな人と偶然出会うチャンスなんてないかもしれないなって。

 

しかもだよ。

 

これから偶然の出会いが少なくなるのは、オレもそうだけど、彼女も同じなわけよ。

 

ってことはだよ、オレと彼女の間に他の男が入ってくる可能性はこれから先、ほぼないわけで、彼女にとってはオレが超大事な存在になって、もっと関係が深まるってことだよ。

 

ん~、なんか悲しくなってきた。

 

こいつみたいに今、秘密の彼女さんがいる人が本当にうらやましい。

 

はあ、本気で落ち込むわ・・・。