40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

株を楽しんでる今ってのは、真夏の陽射しを浴びながらチャリで幼なじみと市民プールへ向かったあの日のような

 

f:id:shoreblue:20210721070600j:plain

 

株損益概算(前日比)

JMホールディングスは変わらず。

 

株式相場

来週はさらに閑散になるだろうし、上がる要素が見つからない。

  

雑談

今、相場はあんまり良くないけど、そうであっても、株をやりながら勝った負けたって言いながらメチャクチャ楽しんでいるならさ。

 

それはホント最高にスペシャルな時間でさ。

 

そう、それはまるで・・。

 

真夏の陽射しガンガンの暑い暑い、中学生の夏休み。

 

朝、眠い目をこすりながら、セミのミ~ンミンミンを聞きつつ、ラジオ体操行って。

 

夏休みの宿題をやりながら、タッチの再放送見て、オレもこんな恋愛したいな~って思いつつ、ファミコンして。

 

昼ご飯にそうめん食べた後、真夏の陽射し浴びながら、友達とチャリで市民プール行って、ヘトヘトになるまではしゃぎまくって。

 

帰りにコンビニ入って、少年ジャンプとガリガリ君ソーダ買って公園行ってみんなで読んで食べてしゃべって。

 

家に帰ってきて、扇風機の気持ちいい風にあたりながら横になってたら、知らぬ間に寝ちゃってて。

 

夜ご飯できたわよ~っていう声で起きて、自由研究やらなきゃいけないのに、全然やる気が出なくて、もう何度も見たトトロの再放送を見ちゃうっていう・・。

 

そう、あの夏休みの平凡すぎる1日がとんでもない宝物になってるのと同じように、10年後、20年後には今この瞬間がきっとそうなってるから。