40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

女は、旦那では物足りない部分や旦那が持っていない面を持っている人と不倫する

 

f:id:shoreblue:20210704084241p:plain

 

株損益概算(前日比)

JMホールディングスは大きく変わらず。 

 

アシロは-9.4万。全然ダメだ⤵

 

株式相場

オリンピックの勢いそのままに、相場も盛り上がってほしいところなんだけど、かなり微妙。

  

雑談

先日、こんなことが書いてある本を読んだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

男が不倫している場合よりも、女が不倫している場合の方が圧倒的にバレにくいものである。

 

旦那は「妻は自分のもの」と思い込んでいて、妻が不倫するなどとは夢にも思っていないからだ。

 

女は簡単には他の異性と寝ない分、いざ不倫をするときには確信犯になるからなかなか男には見破られないという特徴がある。

 

しかも、女は自分の中で相手をきちんと選別する。

 

女は、旦那では物足りない部分や旦那が持っていない面を持っている人と不倫するケースが多い。

 

男はとりあえず好みならくどいたりするので、案外、パートナーと不倫相手が似ていたりすることもあるのだが、女にはそういうことはあり得ない。

 

女は自分の心の中にぽっかり空いた、パートナーが埋めてくれない穴を埋めてくれる男を求める傾向がある。

 

その上、女は嘘がうまい。

 

うまいというよりは、嘘をついているうちに、嘘が現実か分からなくなってしまうところがある。

 

男の嘘が、点を必死で繋げていくような心もとないものなのに対して、女は最初から筋書きがきちんとしているのだ。

 

そのドラマの中に入ってしまえばアドリブにも柔軟に対応できるから、男のように一つついた嘘を次にまたフォローしようとして、かえって墓穴を掘ってしまうということがない。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

なるほど、なるほど。

 

って、その前に、なんちゅー本読んどんねんって話だけど。

 

それは、まあ置いておいて。

 

確かに奥さんが不倫してても男はなかなか分からないわな。

 

少なくとも、私は絶対分からない。

 

でも、一つ勉強になったのは。

 

女は旦那では物足りない部分、旦那が持っていない面を持っている人と不倫するケースが多い。

 

女は自分の心の中にぽっかり空いた、パートナーが埋めてくれない穴を埋めてくれる男を求める傾向がある。

 

これは、つまり、逆に言えば。

 

自分の好みの既婚者女性と出会ったら、旦那さんのことをしっかり聞きだし、旦那さんが満たしてくれていない部分を満たしてあげるように攻めていけばいいってことだ。

 

例えば、旦那が全然グチを聞いてくれないんだったら、親身にグチを聞いてあげれば、それが秘密の恋愛への大きな一歩になるということ。

 

って、まあ、今はそもそも、そんな好みの既婚者がいないんだけども・・・。

 

早くコロナが終わって、出会いの場に行きたい・・・。