40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「彼氏がAVを見ているところに彼女登場」という動画の、見ていた内容を確認する彼女に興奮する私・・・

 

f:id:shoreblue:20210409062233p:plain

 

株損益概算(前日比)

ファイバーゲートは-3.9万。

 

JMホールディングスは+5万。 

 

株式相場

昨日よりはいいけど、やっぱり盛り上がりに欠ける相場。

 

雑談

40年以上生きていれば自分が興奮するものってのは、ある程度は分かっていて。

 

まあ、興奮というくらいなので、男であればもちろん性的なやつ。

 

マニアックというかフェチというか。

 

それはおそらく世間的にはアウトなものでで、大きな声では絶対に言えなくて、妻や子供に知れたらドン引きどころじゃすまないもの。

 

しかし、秘かにこっそりと楽しんでいる分には全く問題ない、誰に迷惑をかけているわけでもないんだし。

 

今の時代、ネットを開ければ何でも出てくるから、自分の興奮するものさえ分かっていれば、毎日を楽しく過ごすことができるわけだ。

 

だけども、ここで一つ!

 

その毎日見ているエッチいやつが、はたして自分が本当に最も興奮するものなのかどうかってこと。

 

自分がまだ気づいていないだけで、実はもっともっと興奮するものが他にあるのではないかってこと。

 

つまり。

 

自分は間違いなくオッパイ星人だと思っていたけど、実は違う星の人だったってことも。

 

って、私は何を声を大にして言ってるんだか・・・。

 

ただ、そう、これは本当に大いにありえることで。

 

フェチというかマニアックというか性癖的なことは誰に習うわけでもないし、しかも自分自身が興奮するかしないかの問題であって、正解なんてないわけで。

 

ただ、それを追求すれば、人生をもっと楽しく過ごせるのは間違いないわけで。

 

だったら、追求した方がいいでしょってことで。

 

じゃー、どうやって追求するのかって。

 

方法はある。

 

それは。

 

ユーチューブのグーグル先生にお願いする。

 

ユーチューブでオッパイと検索する。

 

出た動画一覧の中で最も良さそうなものをクリック。

 

その中身は開かずに、画面右側にずらーっと出てくるオススメ動画の中で良さそうなものをクリック。

 

で、また同様にその中身は開かずに、その画面右側に出てくるオススメ動画の中で良さそうなものをクリック。

 

これをひたすら繰り返していく。

 

ポイントは、自分が本当に興奮しそうなタイトルと静止画像が出るまでは内容の確認をしないこと。

 

すると。

 

今まで絶対に自分では気づくことがなかったとんでもないエッチい動画のところへ、グーグル先生が導いてくれるから。

  

いや、その結果、意外や意外なところに導かれるかもしれない。

 

もしかしたら性的なものじゃないことに自分が一番興奮するって気づくことになるかもしれない。

 

例えば、ピラニアが大量の金魚を食べている動画に興奮することが分かったとか。

 

ピラニアがいる水槽に金魚20匹を入れたらどうなるかみたいな。

 

例えば、食べ物を食べている「音」を拾った動画に興奮することが分かったとか。

 

カリッ、バリバリッ、ムチョムチョみたいな音が永遠に流れてるだけみたいな。

 

人の欲求なんて様々だから。 

 

で、ちなみに。 

 

私が上の手順でやっていった結果、確かに興奮するところに導いてくれた。

 

たどり着いた先はというと。

 

とある20代のカップルがイチャイチャしている動画。

 

とはいっても、ユーチューブなので、脱いでるわけではないし、下着姿にすらならなくて、ましてお互いに触り合ってるわけでもない。

 

そして、このカップルが美男美女かっていうとそんなこともない。

 

じゃー、一体何が興奮するんだって。

 

それは、彼氏が彼女に仕掛けたドッキリというか、今で言うモニタリング的なやつ。

 

内容は。

 

「アダルト動画を見ているところに彼女が帰宅して、あからさまにパソコンを素早く閉じたら、彼女がどんな反応をするか」

 

で、そのときの。

 

彼氏がどんなものを見ていたのかをチェックするために、そのアダルト動画を見ている彼女の反応に興奮を。

 

f:id:shoreblue:20210409062233p:plain

 

って、完全に変態だな、私・・・。