40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

スタミナカレーバーグでは「小皿カレー(野菜炒めカレー)・肉のせ」も全然アリ

 

f:id:shoreblue:20210524063515j:plain

 

株損益概算(前日比)

ファイバゲートは-30万。 

 

小津産業もクリエイトSDHも寄りで売り。

 

どちらも大損切だけど、あまりにも動きが鈍すぎるのでしょうがない⤵

 

俺のターンがくるのを待てなかった⤵

 

前者は約15万の負け、後者は約12万の負けで気分悪い⤵

 

新規で、JMホールディングスを寄りで2000株買い。

 

株式相場

雰囲気は先週より悪くない感じで、大暴落しそうな兆候も見えない。 

  

雑談

先日、こんな記事を書いたが。

 

www.shore-blue.com

 

同じ仕事で再度大船へ行くことに。

 

ならばと、新杉田のスタミナカレーバーグへも再度突撃。

 

席に座り、いつもの王道のスタミナカレーを注文しようかと考えたが、いやいや、せっかくなので今度は違うものをと、メニューをじっくり見る。

 

その中で気になったのは、小皿カレー。

 

小皿カレーといっても、どうやら普通より小さめということではなく、野菜炒めカレーのキャベツ無しってことらしい。

 

ちなみに、大皿カレーは、野菜炒めカレーのキャベツあり。

 

キャベツはいらない、でも野菜炒めカレーがとても魅かれる、だから小皿カレーが気になる、けれども、これだけではちょっともの足りない。

 

せっかくバーグに来たんだから、やっぱり豚バラが食べたい!と思ってしまう。

 

なので、やっぱりスタミナカレーだな!と思い、注文しようとした、そのとき。

 

ふとトッピングメニューが目に入る。

 

f:id:shoreblue:20210524063540j:plain

 

肉多め・肉のせ!?

 

これは、もしや、豚バラがトッピングできるってこと!?

 

念のため、店員さんに確認。

 

そうですよと。

 

ナイス!

 

決まった!

 

ということで、本日のお料理はこちら。

 

小皿カレー・肉のせ

 

出てきた!

 

f:id:shoreblue:20210524063515j:plain

 

何ともまた、見事なB級グルメ感。

 

野菜炒めカレー、ウマイ。

 

そいでもって、豚バラは言うまでもなく。

 

最高!

 

ごはんは大盛りにしなかったが、十分おなかいっぱいに。

 

というわけで。

 

スタミナカレーもイイけど、この組み合わせも全然アリなので、こちら方面に行く機会があったらぜひ。