40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「この会社に好きな人がいます」というマンガで妄想が膨らむ私・・・

 

f:id:shoreblue:20210430065020j:plain

 

株損益概算(前日比)

小津産業は-2.3万。

 

クリエイトSDHは-4.5万。

 

株式相場

この相場で勝てている人は本当にうまい人だと思う。

 

雑談

最近ネットを見ていると、出るわ出るわ。

 

画面の上や下や横に、エッチ系マンガの広告が。

 

まあ、なんていうか、昨年末にイイ感じのが出てきて思わずクリックしてしまい、そいでまた1ヶ月前も同じようにイイ感じのが出てクリックしてしまったのが原因なんだけど。

 

そして、先日。

 

またもや、出てきちゃったんだ。

 

魅かれるやつが。

 

ただ、今回のは全然エッチ系ではない。

 

なのに、とても興味が湧いた。

 

グーグルは私の趣味を的確に把握している、さすが!

 

その題名は。

 

この会社に好きな人がいます

 

表紙は。

 

f:id:shoreblue:20210430065020j:plain

 

これ、たぶん女性向けマンガなんだけど、見たくなってしまった。

 

だって、社内恋愛に憧れているから。

 

それに、そもそも題名でそそられ、絵も悪くない感じだったから。

 

って、完全に変わってるな、私・・・。

 

クリックしたら、またもやキャンペーンで無料版増量中って。

 

それは読んじゃうよー。

 

結果。

 

なかなかおもしろかった。

 

何がいいって、お菓子メーカーに勤めているアラサー独身男女が、社内の誰にもばれないように秘密で付き合っていく話なのだが、社内の飲み会やら社内旅行やらでのそのドキドキ感が。

 

って、私は乙女か・・・。

 

読み終わって思ったことは。

 

こんなことって、現実的に全然あるよな~。

 

独身同士でなくて、既婚者同士だってな~。

 

例えば・・。

 

ある既婚者営業マンと事務の女性は密かに不倫している。

 

しかし、社内ではお互いにそんな素振りを微塵も見せないので、あの二人あやしいと思う人すらいない。

 

デキる営業マンと社内イチ美人の事務が普通に働いているだけ。

 

が、ひとたび会社を離れれば、二人はシティホテルの高層階でそれはもう熱く燃え上がり、お互い体を激しく求め合い・・

 

って、私のどうしようもな妄想は膨らむばかり・・・。