40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「木更津くんの××が見たい」というマンガで妄想が膨らむ私・・・

 

f:id:shoreblue:20210420070423p:plain

 

株損益概算(前日比)

くら寿司は-1.6万。 

 

小津産業は大きく変わらず。

 

クリエイトSDHは-10万。

 

株式相場

全く意味が分からない下げ。なので、明日には戻すはず。

 

雑談

最近ネットを見ていると、出るわ出るわ。

 

画面の上や下や横に、エッチ系マンガの広告が。

 

って、まあ、なんていうか、昨年末にイイ感じのマンガが出てきて、思わずクリックしてしまったのが原因なんだけども。

 

ただ、それ以降は出てきても、誘惑に負けず無視していた。

 

が、先日。

 

またもや相当イイ感じのやつが。

 

題名は。

 

木更津くんの××が見たい

 

表紙は。

 

f:id:shoreblue:20210420070423p:plain

 

こんなの見たくなっちゃうよー。

 

題名がメチャクチャそそられる上に、そいでもって絵も好きな感じなんだから。

 

なので、ついクリックしてしまった。

 

そしたら、キャンペーンで無料版増量中って。

 

それは読んじゃうよー。

 

結果。

 

予想通りおもしろかった。

 

いや、予想以上におもしろかった。

 

何がいいって、35歳のバツイチ管理職女性と29歳の独身男性の話なのだが、その設定がすごくて。

 

女は、男が一人でしているところを見てみたい。 


男は、一人でしているところを女に見てほしい。

 

うん、なかなかです、はい。

 

ちなみに、ネットマンガにありがちな、裸ばっかりとか絡み合ってるシーン満載ではないのが良かった。 

 

読み終わって思ったことは。

 

こんなことって、現実的に全くないってわけでもないよな~。

 

つまり。

 

自分に超マニアックな性的願望があったとして、それを喜んでくれる女性がいる可能性ってのは、全然あるんじゃないかってこと。

 

需要と供給さえ一致していればいいわけだから。

 

例えば・・。

 

ある既婚者サラリーマンの強い願望は、社内の既婚者美人女性と不倫したい。

 

家庭を壊す気はないからあくまで割り切った付き合いで、月に1回か2回チョメチョメな関係をってのが理想的。

 

あるとき、ひょんなキッカケから社内の既婚者美人女性と仲良くなり、二人で飲みに行くことに。


お互い気が合ったので、飲みの回数はどんどん増えていき、深い話までするような仲になり、なんと驚くべきことに彼女の願望も一緒だと判明。


つまり。


需要と供給が一致。


そして、結ばれる。

 

って、私のどうしようもない妄想は膨らむばかり・・・。