40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

40代既婚女性の46%は旦那としてなくて、40代既婚男性の31%は奥さん以外としてる

 

f:id:shoreblue:20210427071533j:plain

 

株損益概算(前日比)

くら寿司は+2.4万。 

 

小津産業は-2万。

 

株式相場

GW明けは投資家が戻ってきてくれて、上がりますように。

 

雑談

2020年に行われた性の大規模実態調査「ジャパンセックスサーベイ2020」という統計によると。

 

婚姻関係にある20歳から49歳の夫婦によるセックスレスの割合はなんと。

 

51%

 

セックスレス:特別な事情がないにもかかわらず、カップルの合意した性交あるいはセクシュアル・コンタクトが1ヶ月以上なく、その後も長期にわたることが予想される場合

 

ということなので、1年していなければ間違いなくセックスレスと言えるわけだが。

 

では、我々世代が最も興味がある、30代女性と40代女性を見てみると。

 

30代女性で1年以上ご無沙汰な割合は。

 

31%

 

そして、40代女性で1年以上ご無沙汰な割合はなんと。

 

46%

 

みんな全然してないじゃん!

 

30代・40代女性の4割がご無沙汰って、どんだけセックス嫌いな人多いんだよ。

 

4割って、プロ野球のバッターでいったらかなりの高確率だよ。

 

しかし、実は、セックスが嫌いというわけではないんだ。

 

なぜなら。

 

同調査による、旦那以外の誰かしらとしている割合はというと。

 

30代女性。

 

42%

 

40代女性。

 

35%

 

みんなすげぇしてるじゃん!

 

そう、30代・40代女性の4割が旦那に内緒でセックスしてるのよ。

 

4割って、プロ野球のバッターでいったらかなりの高確率だよ。

 

つまりだ。

 

30代・40代女性の4割が1年以上旦那とはご無沙汰で、30代・40代女性の4割が旦那以外の人とセックスしてるの。

 

やりたくないわけではなくて、旦那とはやりたくないの。

 

そいでもって、旦那以外とやりたいって思ってる人は4割もいるわけ。

 

4割って、プロ野球のバッターでいったら・・。

 

だから、なので、やっぱり。

 

30代・40代の既婚女性は狙い目ってことになるよなー。

 

ちなみに。

 

40代男性が、奥さん以外の特定の一人の女性と深い関係にあるって割合は。

 

31%

 

我々世代の3人に1人は、そんな相手がシッカリいるってことなのよ・・・。

 

この結果はまぢで落ち込むわ・・・。

 

早く私も秘密の彼女が欲しい・・・。