40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

自分はオッパイ星人だと思っていたけど、実は違う星の人だったってことは大いにありえる

 

f:id:shoreblue:20210410061235j:plain

 

株損益概算(前日比)

くら寿司は+1.6万。

 

小津産業は-2万。

 

ステラファーマは-98万。


昨日のPTSであれだけ強かったから、さすがに今日の寄りでの売り注文は出せなかった⤵そして、ストップ高からストップ安って⤵

 

株式相場

やっぱりまたつまらない相場に。来週の盛り上がりに期待。

 

雑談

40年以上生きていれば、自分が興奮するものってのは誰しもある程度分かっているはず。

 

まあ、男であればもちろん性癖的なやつ。

 

マニアックというかフェチというか。

 

それはおそらく世間的にはアウトなもので、大きな声では絶対に言えなくて、妻や子供に知れたらドン引きどころじゃすまないもの。

 

しかし、秘かにこっそりと楽しんでいる分には全く問題ない、誰に迷惑をかけているわけでもないから。

 

今の時代、ネットを開ければ何でも出てくるので、自分の興奮するものさえ分かっていれば、毎日を楽しく過ごすことができるわけだ。

 

だけども、ここで一つ!

 

そのいつも見ているエッチいやつが、はたして自分が本当に最も興奮するものなのかどうか。

 

自分がまだ気づいていないだけで、実はもっともっと興奮するものが他にあるのではないか。

 

つまり。

 

自分は間違いなくオッパイ星人だと思っていたけど、実は違う星の人だったってこと。

 

って、私は何を声を大にして言ってるんだか・・・。

 

ただ、そう、これは本当に大いにありえることで。

 

フェチというかマニアックというか性癖的なことは誰に習うわけでもないし、しかも自分自身が興奮するかしないかの問題であって、正解なんてないわけで。

 

ただ、それを追求すれば、人生をもっと楽しく過ごせるのは間違いないわけで。

 

だったら、追求した方がいいでしょって話で。

 

じゃー、どうやって追求するのかって。

 

方法はある。

 

それは。

 

ユーチューブのグーグル先生にお願いする。

 

ユーチューブでオッパイと検索する。

 

出た動画一覧の中で最も良さそうなものをクリック。

 

その中身は開かずに、画面右側にずらーっと出てくるオススメ動画の中で良さそうなものをクリック。

 

で、また同様にその中身は開かずに、その画面右側に出てくるオススメ動画の中で良さそうなものをクリック。

 

これをひたすら繰り返していく。

 

ポイントは、自分が本当に興奮しそうなタイトルと画像が出るまでは中身の確認をしないこと。

 

すると。

 

今まで絶対に自分では気づくことがなかったとんでもないエッチい動画のところへ、グーグル先生が導いてくれるから。

  

いや、その結果、意外なところに導かれるかもしれない。

 

もしかしたら性的なものじゃないことに自分が一番興奮するって気づくことになるかもしれない。

 

例えば、ピラニアが大量の金魚を食べている動画に興奮することが分かったとか。

 

ピラニアがいる水槽に金魚20匹を入れたらどうなるかみたいな。

 

例えば、人が食べ物を食べている「音」に興奮することが分かったとか。

 

カリッ、バリバリッ、ムチョムチョみたいな音が永遠に流れてるだけみたいな。

 

人の欲求なんて様々だから。 

 

ということで。

 

自身のフェチというかマニアックというか性癖的なやつを、ガンガン追求していった方がいい。

 

そうすれば、平凡な日常が今より絶対楽しくなるから。