40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

今まで付き合った中で一番好きだった彼女を思い出しながら聴くと泣けてくる

 

f:id:shoreblue:20210406062935j:plain

 

株損益概算(前日比)

くら寿司は-4万。

 

小津産業は+ 2.5万。

 

MCJは逆指値にかかり売れてしまったが、結局配当分合わせると20万勝ちなので文句なし。

 

株式相場

日経は強いけど、またまた持ち株には恩恵がない相場展開。

 

雑談

急に君が夢にでてきてあせった


僕は君の夢にでることあるかい


そして夜明けにすべてが醒めて


忙しすぎる日にこの身を投げる

 

君の名前を呼ぶだけで

 

体の奥から波うって

 

空に吸い込まれるように

 

僕の心は旅立てる

 

いつまでぬくもり求めてさまようのだろう

 

一瞬に鮮明に思い出される風景

 

並んで歩いた街が胸によみがえる

 

見覚えのある道を辿って

 

目を閉じたままで一人歩いた

 

昔に戻りたいんじゃない

 

やり直せるかどうかなんて

 

そんなことはどうでもいい

 

ただ気になって仕方ない

 

勝手な自分を抑えられそうにないだけ

 

君の声が聞こえるたび

 

頭の中が熱くなって

 

言葉になりきれないものが

 

胸を張り裂こうとしてる

 

もうすこし一緒にいたかった

 

うまくやれるような気がした

 

そんなことはどうでもいい

 

ただもう一度会いたいんだ

 

笑ってくれれば僕の世界は救われる

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、車に乗っているとラジオから懐かしいビーズの曲が。

 

その当時は歌詞なんて全く意識していなかったが、何気なく歌詞に全集中しながら、聴いていると。

 

ん?

 

これは?

 

家に帰って、ユーチューブで改めてじっくり聞いてみた。

 

最終的にはフラれてしまった、今まで付き合った中で一番好きだった彼女を思い出しながら。

 

泣けてきた。

 

君の名前を呼ぶだけで、体の奥から波うって、空に吸い込まれるように僕の心は旅立てる

 

そう、今でも彼女の名前を頭の中に浮かべるだけで、体の奥から波打つものが。

 

君の声が聞こえるたび、頭の中が熱くなって、言葉になりきれないものが胸を張り裂こうとしてる

 

そう、今でも彼女のあの声が鮮明に残っていて、思い出すと頭の中が熱くなって、胸が張り裂けそうになる。

 

もうすこし一緒にいたかった、うまくやれるような気がした、そんなことはどうでもいい、ただもう一度会いたいんだ、笑ってくれれば僕の世界は救われる

 

そう、今さらだけど、もう一度だけ会いたい、これからどうにかなりたいとかそんなんじゃなくて。

 

その笑顔を見れるだけで、どれだけ救われるか・・。

 

って、違うかも・・。

 

今、改めて会って、イイ関係になりたい・・・。

 

イイ関係ってのは、もちろん、その、あの・・・。

 


www.youtube.com